« ☆初めてのブログ☆ | トップページ | ☆待ち人?来る☆ »

2008年2月27日 (水)

☆自己紹介☆

まだまだ最初なので、まずは私の自己紹介をしますhappy01

Psu20071002_213841_000 こちらはマイルームです♪

今はお部屋はリフォームチケットのショー・タイムですhouse

部屋中ピカピカthunderしてて、楽しいけど落ち着かない部屋に

Psu20080226_212548_001 なってますねぇcoldsweats01

ちゃんとクイズ用のイスも用意しているんですnote

このクイズイスは座るとボタンが押せるようになっていて、「ぴこぴこ~ん」と

音が鳴ります。人が集まった時にはクイズゲームでもするかなぁsmile

ちなみに身長、体重は以下の通りです(笑)

Psu20080227_001817_000

← この測定器は私のではなく、友達の部屋のを拝借coldsweats01

ありがとうw

今現在、私はLVが130まで行ってしまっているので八神 ココというキャラをそだてています。

Koko

←この娘です。

この子は、射撃武器担当です。あ、ちなみに私は防具担当ですnote

先程、セットしておいたミズラキホウックを見事成功させてくれて

いましたshine(えらいえらい)

Psu20080226_220709_011

最近はなぜかクバラ製にはまってます(笑)

なのでミズラキホウもックへdiamond

最初としては、こんな感じですかねぇup

さて、今日もグラールに出かけますよnote

|

« ☆初めてのブログ☆ | トップページ | ☆待ち人?来る☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/10781803

この記事へのトラックバック一覧です: ☆自己紹介☆:

« ☆初めてのブログ☆ | トップページ | ☆待ち人?来る☆ »