« ☆自己紹介☆ | トップページ | ☆電撃ミッションカーニバル♪☆ »

2008年2月28日 (木)

☆待ち人?来る☆

皆さんこんにちわsun 空ですhappy01

今日は遅めのログインでしたので、昨晩セットしておいたラボル・レブファの出来だけでも

確認しようと思いログインしましたnote

Sora_000 さてさて、leMuちゃ~ん(←PMの名前です)。どんな塩梅ですかぁ?

そこそこ自信があるって言ってたしねshine

あ、ちなみに属性は闇をセットしてますsmile

Sora_001_2 

・・・・・・

ふふふ、なかなか面白いことを言うPMねthunder

はぁdash まぁまた頑張るかぁ。ねleMuちゃん。

気を取りなおして、おみくじを引きに行きました!

Sora_002

巫女さま、神様、仏様。どうぞ超星運を下さい。

 

 

Sora_003_2

大星かぁ、きらきら度UPしたから良しとしましょうnote

ん?「待人、願うとその時現れる」?? 誰かに会いたがってるのかなぁ。

面白い事を書いていたので思い返しながらマイルームへ戻ってみると

Sora_004 なにやらダンボールが・・・・・w

誰だぁと思いながら足跡を確認してみると、

 

Sora_005

みさぷ・・・超超超久しぶりですよw

さっきのおみくじはこの事を言ってたのか??w

いやでも会いたいと思ってたわけで・・・ごほげほ

このあと、別の何かを置きに来たらしく、ばったりマイルームで遭遇しました(笑)

あ、ちなみに最初のダンボールはタイラーの船Bパーツでしたよcoldsweats01

「これ、どうしたの?」って聞くと みさぷは「ご・・・・み・・・・・」だって。

いや投棄場所じゃないしね!私の部屋は!!w

しかしこの話題もすぐそれてしまい、みさぷは私の部屋に驚いてました(笑)

Sora_006 こういう時って、自分のマイルームで遊んでもらえると

嬉しいですよねhappy01

ちょこっとだけなぞなぞで遊んだ2人なのでしたぁheart02

さて、明日からいよいよ「 電撃ミッションカーニバル」ですねup

どんなミッションがあるのか今からわくわくですshine

あ、そうそう、なにやらメンテナンス時間の時間帯が変更になるらしいので

皆さんご注意をhappy01

では、今夜もグラールに行ってきます♪

|

« ☆自己紹介☆ | トップページ | ☆電撃ミッションカーニバル♪☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/10804300

この記事へのトラックバック一覧です: ☆待ち人?来る☆:

« ☆自己紹介☆ | トップページ | ☆電撃ミッションカーニバル♪☆ »