« ☆折角の週末だけど?☆ | トップページ | ☆マガシ's☆ »

2008年3月 9日 (日)

☆氷の祭典in電撃MC☆

皆さんこんにちわup ココですnote

今日からアクロテクター(AT)へ転職をしました。ココはATとフォルテクター(FT)を

使い分けようと思って育てていますbirthday まずは以前から作っておいたウィップ

カードを持っていざ電撃MCへお出かけですcardashウィップとカードは前から使い

たいと思ってた武器なのでこの期間で集中してスキルレベルを上げようと思って

いますwink まずは暇そうな(失礼なw)ジェナスさんと鳴鈴ちゃんに声を掛けて一緒

にスキルと職レベル上げを手伝ってもらいましたnote 今日もらくちんなゾアル君と

戯れる事にしていました(皆さん同意してくれましたw やっぱり楽だよね?)

タイトルに氷の祭典とありますが、何が?と思われると思いますが、まぁこれを

見てください(笑)

   Psu20080308_234723_002Psu20080309_002946_001Psu20080309_010750_012Psu20080309_003002_004

 

 

氷の彫刻じゃないですよ(笑) ジェナさん、鳴鈴ちゃん・・・ちょっと凍り過ぎでしょ。

皆さんこれはほんの一部ですから。本当に氷の祭典並にたくさんの氷の彫刻が

ころがっていましたよ(笑) 私はというと、ちゃ~んとフリーズ/レジストを装着して

ましたので大丈夫でした(えっへん! 

そういえば、SSを撮る為に今日は一回もレジェネ使ってない気が・・・coldsweats01

AT失格ですね(笑) 

 ウィップの「ヴィヴィ・ダンガ?」を中心にレベルUPをしようと考えてたのですが

最近これのスキルレベル上げをされた方ならお分かりかと思いますが、面白い

程スキルレベルが上がって行きますねheart01 最初の一周が終わった時点ですで

にレベルが16になっていましたsign01 さらに次の周でもう20に(笑)

Psu20080309_012243_022  ポルティのおかげもあるのですが、簡単・楽チン過ぎて、思わ

 ず拍子抜けしました。

 スキルやテク、バレットによってまちまちだとは思いますが、まさかここま

で上がりやすいスキルがあるとは思いませんでした。

ATはスキルの上限がLV20という事ですので、早くも目標を達成ですshine

次にカードを上げようと気合を入れては見たのですが、あれ・・・・

Psu20080309_011353_016  も・・・もうLV11sign02 カードも上がるの早いですねぇ。

 使用し始めて数十分でスリーウェイですよ(笑)

 この分だと、全属性スリーウェイにするのに、そう時間は

掛かりそうにないですね。 やはり先日のメンテナンスでの上方修正は、大きい

ですね。

やる気が出てきますup 一日もはやく立派なATにならなきゃねhappy01

周回のラストはいつものようにお月様をバックにパチリですcamera

Psu20080309_013753_033  私のタイミングがズレていますが、まぁお二人の息が合って

 いるので良しとしましょうhappy02 SSを撮り終えての事でしたが

 まぁ何を考えてたのか、私がSS撮っている事を知りつつ誰か

さんがまさかの不用意発言です(笑) 覗き見おじさんなる人物が登場しました。

Psu20080309_013841_034  誰とは言いません(笑) 本人の希望により名前を伏せておき

 ます。 え?意味ないって?(笑) 

 まぁ、覗かれたのは私ですし、このくらいはねbleah

さて、いつもの睡魔が襲ってきたので、今日はこの辺で。 八神ココでしたぁnote

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆折角の週末だけど?☆ | トップページ | ☆マガシ's☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11100161

この記事へのトラックバック一覧です: ☆氷の祭典in電撃MC☆:

« ☆折角の週末だけど?☆ | トップページ | ☆マガシ's☆ »