« ☆え?きたの?☆ | トップページ | ☆真心市場初参加☆ »

2008年3月19日 (水)

☆ほのぼの日常☆

皆さんこんちにわup 空ですhappy01

今日はメンテナンスの日ですね。私の地域は雨が降っており、長い電撃MCも気分

的に小休止と言ったところでしょうか(^・ω・^)

昨日我慢できず2000万でラトルズネック+7を購入しちゃいました('-'*)エヘ

先日拾ったものと合わせて手元に2丁もラトルズネックが・・・=^-^=うふっ♪

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私鎧で荒稼ぎしちゃいまして(笑)

一例を挙げると合成が成功したキャステストライン闇50%が8500万で売れまし

た。(この時は丁度お友達のManaさんが部屋にいて一緒に驚いてましたね♪)

その他にシノワライン、ラボル・レブファなど計3000万程の売り上げになりまし

た♪♪ 私はオルハセンバ信者なので他の鎧はいつもささっと売っちゃいます。

今後のために、なるべくこの財産は残しておこうと思ってはいますが、ココのライフ

ルバレットのレベルが31を超えた記念に購入しちゃいました♪♪

 

さて、昨日はいつもの様にManaさん・ジェナスさん・シフちゃんと一緒に職業レベル

を上げるべくゾアル・ゴウグと戯れました♪

しかし、ジェナスさんはいつも凍ってるね~( ̄д ̄) もしかしてフリーズ・レジス

ト持ってないのかな(・・。)? もしそうなら今度一緒に探しに行きましょうね♪ Psu20080318_222301_059Psu20080318_222259_058 Psu20080318_222103_057

  

 

(まぁこのまま凍り続けてSSを提供し続けてくれるのもありですがw)

(おまけの話)
 Psu20080318_221535_056
   また、ヴィシ・フェアラを頂きました

 ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
 

(おまけの話2)

ここからは、ある方だけイニシャルでトークです(笑)

ミッションに行くために電撃MCロビーで待ち合わせをしていると、こんな会話が、

Jさん欲望がつい漏れちゃったんでしょうね。突然不思議な発言をしました。

 Psu20080318_220304_054
  

  

  

      ・
      ・
      ・

Manaさん「気をつけるw」

ココ「うん」

(ここまでは通常の会話)

Jさん「もみ!!」 ← 突然w

ココ「ちょw」

Manaさん「えろす」

※ 面白くするために会話の順番を若干変更してお送りしております(o ̄∇ ̄o)ヘ

Jさんも男の子ですし欲求不満でもたまってたのでしょうか(゜_゜i)タラー

ジェナ・・・あ!っと 、、Jさん次会うときまでには解消しててね(フフフ

では、今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆え?きたの?☆ | トップページ | ☆真心市場初参加☆ »

コメント

はじめまして、「クオレのお団子物語」の管理人クオレです♪

ブログにコメントありがとうございました!
(空さんのURLをたどってこちらに来ました)

まごいちでココさんのキャラは覚えてるよ♪
服屋さんとパーツ屋さんの前辺りでお見かけしました。

フリマを楽しんでもらえたのなら嬉しいです^^

raiseさんはじめ、京都さんやハルルさんニーナさんもお友達ですね♪
もしよかったら相互リンクで、これからもよろしくお願いします☆

投稿: クオレ | 2008年3月20日 (木) 14時18分

>クオレさん

書き込みありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いしますね^^

イベントだけではなく、いつかミッションも

ご一緒できたらいいでね(^ー^* )フフ♪

投稿: 空 | 2008年3月20日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11504814

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほのぼの日常☆:

« ☆え?きたの?☆ | トップページ | ☆真心市場初参加☆ »