« ☆サバイバル・真打ち☆ | トップページ | ☆ブログ勉強中!☆ »

2008年3月22日 (土)

☆順調に成長☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

めっきり私の姿を見なくなったというお便りがチラホラ(゜ロ゜;)エェッ!? どっから(笑)

しょうがないですよね、ココは今成長期ですもんね( p_q)エ-ン 私は草葉の陰から

[風呂|]_ー)ジーー!

でも、ココは順調に成長してます♪♪ 電撃MC中には120歳になっちゃうかも?

昨日ハルルさん、ニーナさん、オルガさん、raiseさんが一緒にいましたので、た

まには直接お休みの挨拶もいいかなぁと思い、行ってみました。皆さんとは普通

に就寝のあいさつをしたのですが、ニーナさんから今パルムに行ってみると、面

白いものが見れるよと言われましたので、言われるがままパルムへ。

・ ・ ・

Psu20080322_002927_003  何やら素敵?なご一行が・・・(笑)

  勇気を出してオルガさんから言われた通りに

  {gre}●って出しました。 これ出した瞬間全員吹き出しが

出て誰が何を言ってるのか分からなかったです(^^;)

ハルルさん達のお知り合いと言う事は、まごいちにも居たのかな??その時はまっ

たく気づきませんでしたが、すごく愉快な(あ、失礼?)方々でした♪♪

ある方は「早く逃げた方がいいよ!」って言ってくれてました(笑) あのまま居たら

何されてたんだろう~?(^。^;)

皆さんミッションでご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いしますね♪

 

(おまけの2枚) Psu20080322_125902_005 Psu20080322_125838_004

 

 

これでブラックバルズが4本になりました♪♪ 着実に立派なFGに・・・・・

って、あれ?ココは当初FTとATのプロフェッショナルを目指してたはずなのに、

どこで軌道が反れちゃったんだろ(笑)

それでは今日はこの辺でnote ばいばーいpaper

皆さんに司令のご加護がありますようにheart04

(あ、打ち間違っちゃったけど面白いからそのままにしとこw)

|

« ☆サバイバル・真打ち☆ | トップページ | ☆ブログ勉強中!☆ »

コメント

リンクありがとでーっす
こちらからもリンクさせてもらいましたよ
それにしてもホントに{grn}●をやるとは…w
見てのとおり、毬藻頭のイーさんを表す記号です({grn}●)
まだ、まとめ役のNIKOさんがいただけましですね…
いないと収集つきませんからね…w

投稿: Olga | 2008年3月22日 (土) 20時17分

>オルガさん
コメントありがとうございます♪
おそらく「早く逃げて」と言ってくれた方が
NIKOさんという方だと思われます(笑)

投稿: 空 | 2008年3月23日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11649711

この記事へのトラックバック一覧です: ☆順調に成長☆:

« ☆サバイバル・真打ち☆ | トップページ | ☆ブログ勉強中!☆ »