« ☆S行けるように♪☆ | トップページ | ☆何かが降臨・・・☆ »

2008年3月15日 (土)

☆来ない予感がするので☆

皆さんこんにちわup 空ですnote

電撃MCも2週間が過ぎこれから後半に掛けてラストスパーダックですね(ノ´▽`)ノ

連動パネルもたくさん開き、ボーナスミッション撃が公開されて間もないのにすでに

ステージ10まで行けるようになっています♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

にも関わらず、相変わらず合成率UPパネルが出てきません。。。これはひょっとする

とひょっとする予感です。今回は合成率UPのパネル無いのかもしれません。

・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

たいした基板はないですけど、結構作ってないのあるんですよね。なので諦めて作る

ことにしました。今回は射撃系の合成を一気にやっちゃいます!射撃系と言えばココ

の出番です。

Psu20080315_140618_012  ココ「はい、呼びました?」

 空 「実は合成率UP来る気配無いので貯まった基板作ってください」

 ココ「ファイナルアンサー?」

Psu20080315_083149_000 空「ファ・・・ファイナルアンサー」

 ココ「分かりました。行って来ます」

  ココ「さて、これで倉庫の整理ができますね」

素材をセットして3時間放置です(笑)

・・・・・・3時間後

Psu20080315_121845_003  SSは成功したものしか載せていませんが、このほかに

 エブロジィーク闇でセットしていたものと、もう一個シキカミ

 をセットしていましたが、 オキクの呪いにかかってしまい

ました( ̄□||||!!

まぁ、まずまずの出来ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これなら、あとで合成率UPのパネルが来ても後悔はしなさそうです。でも、使うかどう

かは別ですけど・・・。

ココ「さて、空さんに報告です」

またねぇ。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04 

|

« ☆S行けるように♪☆ | トップページ | ☆何かが降臨・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11380788

この記事へのトラックバック一覧です: ☆来ない予感がするので☆:

« ☆S行けるように♪☆ | トップページ | ☆何かが降臨・・・☆ »