« ☆マガシ's☆ | トップページ | ☆クイズに挑戦☆ »

2008年3月11日 (火)

☆逝きすぎです☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

最近はココが出てばっかりなので主役はどっちかが分からなくなってきましたcoldsweats01

(主役の座は渡しませんから!!) 今日はボーナスミッションに行くために久々に私が

登場というわけです(笑) 今日も仲の良い友達と一緒に行きましたよ~。

Psu20080310_213831_000  

 ← 今日のパーティーですshine

 

日記や攻略などブログを書いている方なら分かってもらえると思いますが、ボーナス

ミッションってSSなんて撮ってる暇がないんですよsign03 もう生き残ることに必死ですcat

撮れるといえば、毎回あるスイッチ押すまでのあの平和な時間くらいですcoldsweats01

  Psu20080310_215251_002Psu20080310_235116_006

 

 

結果から言いますと、今日は合計5回ほど挑戦したのですがクリアには至りません

でしたcrying ステージ9・10ってやっぱり難しいですねぇ。 ステージ9のキャリガイン殿

の突進は即死級なのでどんなに上手は方でもうっかりしてるとご休憩部屋へGOです。

そういえば今日ステージ9をクリアした時にもう誰も居なくて、ついつい帰りた~いって

ステージ10を放棄してしまいましたcoldsweats01 あのステージ10のスヴァルタスの群に突っ込

む勇気を下さい。。。

ステージ9でミッション終了すると箱が出てきました! (実はそんな事知らなかった人w

Psu20080310_232632_005  報酬は、ラボル・ポリタン(?)、 ハルプセラフィ、 ウラヌサラック

 ハイパーバイパークなどでしたheart04

 ステージ10に行かなくてちょっと得した気分でしたhappy02

クリアはできませんでしたが、ドロップはそれなりに良かったです。 シュラヒケンや

スヴァルタス・ソード、Cルゥカーなどなど。素材は揃ってるので、連動パネルに合成

率UPがあると予想してその時にでも作ってみたいと思いますspa

さて、今日は心臓バクバクのボーナスミッションでしたので疲れました。それでは、

そろそろこの辺で失礼します。

皆さんに星霊のご加護がありますようにnote

|

« ☆マガシ's☆ | トップページ | ☆クイズに挑戦☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11162192

この記事へのトラックバック一覧です: ☆逝きすぎです☆:

« ☆マガシ's☆ | トップページ | ☆クイズに挑戦☆ »