« ☆マスターの話でもちきり☆ | トップページ | ☆立ち直れない・・・☆ »

2008年3月29日 (土)

☆モンハンモンハン☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

昨夜は飲み会でした。そのため遊ばずに就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ 友達に飲み会

だったためこのまま就寝しますというメールを送信すると皆さんすぐに「おつかれ~」

や「おやすみ~」と返事を返してくれました♪♪ なぜか心が満たされた感じで安心

して寝る事ができましたよ(^ー^* )フフ♪ (皆ありがとね~~~)

 

最近、私の周りで(PSU内もリアルも)「モンハン」「モンハン」と良く聞きます。

モンスターハンターだと言う事は知ってますが、見たこともないので話について行け

ません(-o-; 昨日も職場でモンスターハンターの話をしている方がいらっしゃいまし

た。どうやら、早朝からお店に並んで買ったそうです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんなに人気なのですねぇ。PSUユーザーが減少しない事を切に願います=^-^=

 

さて、ATの補助LVが50まで開放されたのでレスタとレジェネを上げてみました。

(アグダール・デフバール・ゾディアール・レディアールは昨日報告済み(・-・*))

レスタ、レジェネともにLV31以降のグラフィックと大きく違いはありませんが、ちょ

っと格好良くなってましたよo(・∇・o)(o・∇・)o

<レスタ>
 Psu20080329_101659_068_2 Psu20080329_101659_069_3 Psu20080329_101700_070  

  
  
 
    

<レジェネ> 
Psu20080329_101717_083_2 Psu20080329_101727_092_2 Psu20080329_101729_094  

 
 
   

ディール系を全然上げていないので、今後ATのエキスパートを目指しすならディール

系も上げてみたいですね♪♪ せっかくLV50まで上げれるんですから(^ー^* )

それでは今日はこの辺で~。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆マスターの話でもちきり☆ | トップページ | ☆立ち直れない・・・☆ »

コメント

MH買ったけど、まだやってないw
レスタかっこいいなぁ。

投稿: 緑茶王 | 2008年3月29日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11931136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モンハンモンハン☆:

« ☆マスターの話でもちきり☆ | トップページ | ☆立ち直れない・・・☆ »