« ☆戦隊ものが今はやり?☆ | トップページ | ☆久しぶりの任務とは!?☆ »

2008年3月25日 (火)

☆主役の座は渡さない☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

お友達から教えて貰ったのですが、公式HPにとうとうマスター職の情報が出

たそうですね(・-・*) 転職の条件などは載っていないみたいですけど、装

備できる武器・防具が全てSランクでないと装備できないそうです。さすが

マスター職・・・。でも最近はほぼS武器S防具でかためてるのでマスター職

になってもついていけそうです。ただマスター職になる条件が・・・。噂で

は基本職が20必要なのではと聞いております。(゜゜;)エエッ まだ10です。

でも基本職はすぐ上がりそうなので、そんなに気にはしてませんが。

さて、昨日はそろそろ切れそうなスフィアを集めるためソロでパズルをして

いました。ついでに29学園の誰かに会わないかなぁと思ってU29でソロ

活動。一旦ルームに戻って再び会場に向かおうとした途中に司令さんを発見!

その後次々とお友達がその場に現れ結構な人数が集まりました。

Psu20080324_225618_000  

 

   

ブログのコメントで良くお見かけする緑茶王さんにも会えました♪♪

皆さんこれからもよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/ その後ボーナスミ

ッションに行くためにチームを5つに分け、いざボーナスへ。

3回行きましたが最初の2回は空で行きました、が!・・・クリアならず。

1回目はステージ6のヴァーラのフォイエにトルネードで突っ込み死亡。

2回目はステージ5のゴルドルバにトルネードで突っ込みゴルドルバと

フォイエの罠にはさまれて死亡。。。

トルネードの扱いが衰えてます!!やはりずっとココで育成してたからか

なぁ(ρ_;)・・・・ぐすん

しかたなく3回目はココにチェンジして挑戦。あっけなくクリア。えぇ!!

そんなのありですか私はメインキャラだったはず!?このままではココに

主役の座を奪われてしまします。(これは寝込みを襲うしか・・・

ミッションには相性というものがあるのでしょう、このボーナスミッショ

ンはトルネードが合わなかったというだけ(と思いたいです・・・。

(おまけの画像1)Psu20080324_232158_001

 

 

首のとれた司令さんを溶接しているハレさんです。

(おまけの画像2)Psu20080325_001207_010 Psu20080325_000732_009

 

  

時期はずれの花火大会です。

(おまけの話)

就寝前に今日会えなかったニーナさん、ハルルさん、オルガさんにおやすみ

の挨拶をしました。内容は「おやすみ~。うっかりサバイバルw うっかり

真っ赤にならないようにねぇ」(←ニーナさん達のミッション名がうっか

りサバイバルってなってたので)

この直後、皆さんから返事が・・・(笑)

Mail1_5

    

   

   

Mail2_3

   

   

   

Mail3_3

   

   

   

息のぴったり合った3人でした♪

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆戦隊ものが今はやり?☆ | トップページ | ☆久しぶりの任務とは!?☆ »

コメント

普通に返信しただけなのに3人の合わせて見るとネタに見えるとは…w

投稿: Olga | 2008年3月25日 (火) 17時53分

二人とも・・・
あああ;;

投稿: にーな | 2008年3月25日 (火) 19時18分

ばんわぁ♪

空さん!リンクありがとぉ♪私ね、1月に初めてブログは初心者なのです(えっへん!♪)こちらも空さんブログリンクさせていただきました♪これからも宜しくお願いします♪

投稿: 桜花 あゆみ | 2008年3月25日 (火) 19時22分

>オルガさん
関係は微妙(相関図で)でも息がぴったりですね(笑)
私は3人のメールを見れたのですごくおかしかったです(〃^∇^)o

>ルージュさん
すっごくナイスタイミングでしたよ♪ さすが・・・。
たぶんニーナさんのブログの写真はこの時のものかな?(笑)

>あゆみさん
私は2月に初めてブログをはじめました(えっへん!
初心者同士がんばりましょうね(^ー^* )フフ♪
これからもよろしく~~~~♪

投稿: 空 | 2008年3月25日 (火) 21時33分

マスター職…
1stは法撃メインなのでマスターフォース気になるところです。
ただ…S限定というのが…
せっかくチャオ杖1本10まで強化できたのに!!
しばらくFTのままかもしれません。

※私の方もリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: monica | 2008年3月25日 (火) 21時50分

>monicaさん
私の友達もチャオの杖が主な武器らしく嘆いてました(笑)
リンクはどうぞご自由に煮るなり焼くなりしてください♪♪

投稿: 空 | 2008年3月25日 (火) 22時30分

どうも初めましてこんばんな!!  ・・・・な!wwww

あれ・・・僕のリンク先が・・・ハァハァ・・・な1w

あぁ申し送れました  イースレイ事、藻ースレイまたの名をイースレイデス・・・

ああ!!ww
さっきPSUモバイルでメール拝見しました~w
リンクありがとうございます!  ありがとう! ござあぁぁ!!www


こんなテンションですいませんすいm(ry

最近はリアルで仕事がHIGHで思うようにインできませんが~よろしくねw

では、またお邪魔しますよ!! 乱文失礼しました~(*´д`)


投稿: イース | 2008年3月26日 (水) 00時56分

>イーさん
コメントありがとう御座いました♪これからもよろしくね~^^ノ
お仕事頑張ってくださいね!テンション高いのOKですよ(笑)
どちらかというと私もテンション高い方なので・・・(^^;

投稿: 空 | 2008年3月26日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11773861

この記事へのトラックバック一覧です: ☆主役の座は渡さない☆:

« ☆戦隊ものが今はやり?☆ | トップページ | ☆久しぶりの任務とは!?☆ »