« ☆ささいな悩み事・・・☆ | トップページ | ☆モンハンモンハン☆ »

2008年3月28日 (金)

☆マスターの話でもちきり☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

まずは昨日のネタの続きです!ついに携帯を買っちゃいました♪♪今回はパナソニ

ック製のW61Pという機種です。機種変更する際にauのお姉さんから2年以内で解約

や機種変更をするとお金を徴収しますからねぇ!っと脅しを掛けられました(笑)

さぁ私の忍耐力がどこまでもつか、これから2年間がみものです。。。ヾ(´▽`;)ゝ

 

さて、ついに今回のメンテナンスでマスター系の職業が出てきましたね(o^-^o)  

転職の条件が予想GUYでしたが私としてはラッキーだったです。基本職が20必要と

思い電撃MCを利用して基本職を20まで上げた方がいらっしゃるのではないでしょう

か??・・・・・お察しします。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今回のメンテナンスでマスタ職以外にもLV上限の開放やPAの上限の開放などもあり

ましたね♪ さっそく補助とギレスタを41にしてみました。若干範囲が広がった様な

気はします(あくまで私が^^;) エフェクトも少し変化してますね♪効果LVはひとつ上

がって5になりました。ギレスタの方は4です。これで少しは役に立つATになれたか

な♪

今日は桜花あゆみさん達とマザーを周回しましたよ(^ー^* ) いきなりバスカ君に会い

ました。

Psu20080327_220546_025Psu20080327_220551_026  いつも通り羽と置物を出してさっさと逃げて

 いっちゃいましたけど(^^;) ハルプセラフィ

 の基板を落としたのですが現物を拾える現在。もはや基板が出ても・・・(笑)

そういえば、ボーナスミッション電が帰ってきましたね♪ 私は電をクリアしていない

ので是非クリアしてみたいと思います。もしかすると新たに追加されたマスター系の

職業との組み合わせによっては楽々クリアが出来たりしちゃいそうな予感がします♪

(あくまで予感・・・)

今日はとてつもなく眠たいのでここまでぇ。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

 

 

|

« ☆ささいな悩み事・・・☆ | トップページ | ☆モンハンモンハン☆ »

コメント

攻撃テクニックのLV41以上は、また凄い派手になってた!

でも地味ながら補助テクニックの効果もLV41以上だと
かなり期待できそう♪

特に職業LVの低いうちは、補助効果が凄くありがたいんだよね。

AT空さんの活躍に期待です^^

投稿: クオレ | 2008年3月28日 (金) 08時56分

>クオレさん
こんにちわ~~♪効果LV5の補助を受けるとどれほど違うのかこの目で確かめて見たいですよね('-'*)

投稿: 空 | 2008年3月28日 (金) 22時35分

同じ携帯ですね(^-^)
赤を予約したけど未だ入荷未定…。
のんびりまちます。

そんな私は2ndのlimeをガンマスターにするためにガンテクターに転職しました。

投稿: monica | 2008年3月29日 (土) 01時12分

>monicaさん
私は空にちなんで(え?w)ブルーにしましたよ♪♪ 今のところ不満もなく操作も快適に行えているので買い換えてよかったと思ってます♪

投稿: 空 | 2008年3月29日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11880817

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マスターの話でもちきり☆:

« ☆ささいな悩み事・・・☆ | トップページ | ☆モンハンモンハン☆ »