« ☆何かが降臨・・・☆ | トップページ | ☆ほのぼの日常☆ »

2008年3月18日 (火)

☆え?きたの?☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

まずはタイトルの意味を。こちらをご覧下さい→(電撃MCパネル) 500,000ポイントの

パネルが「合成率UP」・・・。来たのですねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

3月15日のブログで合成率UPが来ないかもと書いたばかりなのに・・・。 でも、そん

な事にめげずに先日セットした合成の確認です!!(・o・)

Psu20080317_212539_032  セットした全ての基板が成功してました!まぁ本気を出せばこんな

   もんですよ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  

と、言う事で何とか後悔せずにすみました。打撃武器と鎧は合成UP期間が来るまで

大事に保管しておきます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて、昨日はブログでお知り合いになったハルルさんやルージュさん(ニーナ産)、

悪の米さんと一緒にボーナスミッションに行ってきました。       ↑(アアア)

今回はココでボーナスに挑戦することに。実はココはこの時ボーナスデビューでした

31になったばかりの氷ライフルをひっさげニーナさんに簡単にFGの心得を教えてもら

いながらミッションを攻略して行きました♪ ステージ6でしたっけ?ゴルドルバが

出現する所。そこまではちょっとは余裕で行けるようになりましたが、それから先は

少しでも気を抜くとすぐ待機所へGOになっちゃいますねヾ(≧へ≦)〃 (あ、でも1

~6まで気を抜いてるつもりはないですよw)

Psu20080318_000344_041Psu20080318_000616_043Psu20080318_000850_045Psu20080318_001136_046

  

  

ステージ7はガイノやソーザの相手。ステージ8ではロボコンの相手。ステージ9で

はゴリゴリの相手。この辺になってくると本当に生きた心地がしないです( ̄ー ̄;

 Psu20080318_001413_047 Psu20080318_001818_049Psu20080318_002622_050 

  

 

ステージ8は余裕なく終了後のSS。

ステージ9はもっと余裕なくSSなし。

今回はステージ10を見る事はできませんでしたが、次回は是非ステージ10まで行

ってクリアしたいと思います。 しかしLVの低いココで、ステージ9まで生き残れる

とは思っていませんでした^^; もちろん皆さんのご協力があってからこそなのですが

ライフルのLV31以上の効果(ダウン)にも驚かされました。

(おまけの話)

普段タイプミスの少ない(と思う)私がこの時だけは何故かタイプミスの連続。。。

素敵変換師さまの影響でしょうか?? (生の素敵変換には感動しました('-'*)

(おまけの話2)

ステージ5でムグンリュク貰いました。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

Psu20080318_010133_053 

 

 

では今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆何かが降臨・・・☆ | トップページ | ☆ほのぼの日常☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11488300

この記事へのトラックバック一覧です: ☆え?きたの?☆:

« ☆何かが降臨・・・☆ | トップページ | ☆ほのぼの日常☆ »