« ☆逝きすぎです☆ | トップページ | ☆S行けるように♪☆ »

2008年3月12日 (水)

☆クイズに挑戦☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

今日初めてクイズミッションに行ってきました('-'*)フフ

クイズミッションは電撃チケットの必要枚数が多いですね(-。-;)

でもボーナスミッションと違って人数制限がないので6人で行って必要枚数を抑える

事が出来そうですね。 クイズの答えは既にPSU Wiki等で出ていますので、自力回

答でないのがヒンシュクを買いそうですが参考にさせて頂く事にしました。

m(o・ω・o)mゴメンネ

クイズはアンケート形式の物もあり多数決で正解が決まってしまうようなので、必ず

しも答えを知ってるからと言って全問正解になるとは限らないようです。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

あ、それと。問題の途中に現在何問目?という問題もありますので画面の前で正の

字を書いてるといいですよ(笑) 実際私は、ゲーム画面の前で正の字を書いていま

した(・-・*)

問題は全部で10問です。そんなに時間は掛かりませんよ(・_・)

Psu20080311_220557_003Psu20080311_221208_010Psu20080311_221657_013 

 

 

結果が楽しみですね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ 正解が決まっているクイズは

ほぼ正解だと思います。

しかし、アンケート形式の問題は…皆さんどれを選びました?(笑)

ホーリーレイ/D欲しいんですけどね。こればっかりは運ですね(-ω☆)キラリ

さて、クイズの後やめておこうと思っていたはずなのについマガシさんに会いに行っ

ちゃいました(こういうのを怖いもの見たさって言うんでしょうか?w

でも何も落としてくれませんでした。。。そう簡単には行かないですよね(;´▽`A``

そうそう、☆11のヴィジ・フェアラ(?)を手に入れることが出来ました。幻視のパズル

「鏡(?)のステージ」のカクワネさんが落とします。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

クネクネして気持ち悪いだけかと思ってましたが、見くびってました!スミマセン(笑)

ウイップなので現在ATのココちゃんにさし上げる事にしました。ヴィジ・フェアラは「

魅了」の効果が付いているのですね。さっそくお試しです(⌒^⌒)b

Psu20080312_082041_006  

 

  

ディストバに向かってピシピシッ!おぉ、見事にチャーム状態です。効果も確認できま

したし今日はこの辺で終わりにしましょう。今後このウイップで敵を叩くのが楽しみで

す♪ それでは!

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆逝きすぎです☆ | トップページ | ☆S行けるように♪☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11209739

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クイズに挑戦☆:

« ☆逝きすぎです☆ | トップページ | ☆S行けるように♪☆ »