« ☆主役の座は渡さない☆ | トップページ | ☆ささいな悩み事・・・☆ »

2008年3月26日 (水)

☆久しぶりの任務とは!?☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

本日、実に数ヶ月ぶりにキャストの茜タンが起動しました。メインキャラではありません

が一番の古株です(・-・*) 

Psu20080325_122304_001  

 

 

久しぶりの活動とあってまずは軽い依頼をこなすべくガーディアンズ本部のカウンター

へ。うけるミッションはこちらです。

Psu20080325_122316_002  

 

 

フォトンイレイザーの返却(笑) いつから持っていたのでしょう。返すのもったいない

かなと思ったのですが、持ち物のあきがなくなるので仕方なく返却することに。

この程度だと久しぶりの活動でもこなせる任務でしょう(え?w

Psu20080325_122335_003Psu20080325_122340_004   

 

 

そつなく任務をこなしたあとは電撃MCへゴー!です♪♪

あ、ブルースより皆さんに伝言があります。フォトンイレイザーを持ってたら、さっさ

と返しに来い!との事です(笑) Psu20080325_122345_006
 

 

  

(おまけの画像)

Psu20080325_161847_001  

 

 

ハルルさんのPMなっちゃんが司令さんに・・・。

(おまけの話)

空でボーナスミッションをクリアする事ができました!これでココにでかい態度とられず

にすみそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Psu20080326_000320_006  

  

 

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆主役の座は渡さない☆ | トップページ | ☆ささいな悩み事・・・☆ »

コメント

はい。こんちゃ!京都です。
あーっ!?
うちもフォトンレーザー返しにいかなきゃ♪

投稿: 京都 | 2008年3月26日 (水) 19時26分

始メマーヽ(゚∀゚)ノ
いきなりだが勝手ながらリンク追加しとくZEheart02

そいや蜉蝣がイレイザーもってたな
蜉蝣曰く、司令を浄化するのに必要なんだとk
え?浄化できるかって?
司令が最凶すぎてまったく効かないYOsign02

投稿: ran@蘭華 | 2008年3月26日 (水) 19時36分

>京都さん
やっぱりまだ持ってる人はいるんですねぇ(笑)
実は記念にと持っておきたかったのですが、やっぱりアイテム
もてる数に限界がありますので、いたしかたなく返してしまい
ました( ´△`)アァ-

>蘭華さん
リンクありがとうございます♪今後とも宜しくお願いしますね♪
私のほうもリンクさせてください(^ー^* )フフ♪
司令さんはフォトンイレイザーごときでは浄化されないと思い
ますけど(^^;) やはり効きめは無いようですね(笑)

投稿: 空 | 2008年3月27日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11800677

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久しぶりの任務とは!?☆:

« ☆主役の座は渡さない☆ | トップページ | ☆ささいな悩み事・・・☆ »