« ☆ノエルさん☆ | トップページ | ☆折角の週末だけど?☆ »

2008年3月 5日 (水)

☆マガスさんお久しぶりです☆

皆さんこんにちわup ココですnote

今日もLV上げに励みましたよhappy01 まずはいつものように占いに行きました。

なんとSSを撮り忘れた時に限って超星がきたりするんですよねぇcoldsweats01

今日はまず新しく増えたルートの内「マガス・マッガーナ?」のルートに行きました。

「マザー・ブレイン」昨日行ったので今日はマガスさんのキーセットの確認ですshine

Psu20080305_220944_002  ← マガスさん。「よっ!久しぶり~paper

 いつぞやは、空さんが大変お世話になりましたw

 

今日は、仲の良いManaさんとジェナさんとシフちゃんと一緒に回りましたenter

(ジェナさんはエバーブラックというキャラのLV上げをしてましたねshine

私と同じでイベントの期間中に強くするつもりですねwink)

マガスルートのキーセットは・・・あ~っsign02忘れちゃいました・・・crying

Manaさん折角教えてくれたのにゴメンねぇ。 また教えて下さい(トホホ

マガスさんは久しぶりに戦いましたけど、相変わらずやりずらい相手ですdown

足を壊すところまでは何とか頑張れるのですが、足を壊したとたん右手の

聖剣エクスカリパー」で容赦なく切り払われましたbearing

(終わった後で確認したのですが、スケープドールが残り3個になってました、、

7回も逝ってしまったんですねcloud)

Psu20080305_221312_003  回ったのはAランクでしたが、超星なので何か基板でも

 出るかなぁっと思っていたのですが、これまた見事に青と

 緑の山でした。。。(木材はちらほらありましたが・・・

この後マガスルートは結構疲れてしまうので皆さんに頼んでまったりゾアルルート

に行くことにしましたup ゾアルルートは皆さんご存知の通りローズ1ハートABが

必要なのですが、今までなら震撃の大型ロボが出てくるところに1を取りに行かな

ければならなかったのですが、新しいルートが増えてから雷杖というルートで1が

取れるようになっていました。Manaさんが大型ロボとジャーバ戦うならどっち?と

聞いてきたので、迷うことなくジャーバ!と答えローズ1は雷杖に取りに行くことに

なりましたscissors ここであることを知る事になるのですが、実はジェナ(エバーブラック)

さんが雷杖行くところを間違って一人だけで火撃(?)に行っちゃったのです(笑)

ある事とは、死んでからロビーに戻って再びミッションに参加しても評価が変わら

ないという事なんですsmile (え?知ってたよって?w

ジェナさんが一気にHP半分に減って、そして死んでいくさまを見るのが忍びなくて

「評価下がってもいいから一旦ロビーに戻っといでぇ」と言いましたw

Psu20080305_223027_008  このときManaさんに教えてもらったんですけどねheart01

「確か評価下がらなかった様な気がするぅ」って。

この後ゾアル・ゴウグを倒すのですが、本当に評価がSのままでした。

Psu20080305_223545_009 

 ← ゾアルさん弱っちぃので、カッコイイ一枚を(笑)

 

言わずもがな、1分もかからず昇天。。。もうちょっと頑張って、ゾアルさんrock

今日は、この後ちょっとした用事が出来てしまったので私はこの辺でさよならしました。

Psu20080305_225936_018 最後は皆で月見ですmoon3 ん・・・・・・・・あぁっ・・・・・・・・・

ジェナさんゴメン、シフちゃんがかぶって映ってないや(笑)

しかもこれポリタン・クローらしいですshine いいタイミングでポリタン・クロー

のアップが撮れたからいいやgood (ジェナさんゴメ・・・w

さてさて、今日のところはこの辺にしましょうsleepy 皆さんも疲れたら休みましょうねnote

それでは、八神ココでしたribbon ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆ノエルさん☆ | トップページ | ☆折角の週末だけど?☆ »

コメント

     lω・)ジー 
いいですよ、僕まけないもん(つω;)オキクノノロイヲ・・・・

しかし、この写真ではどう見てもスカートの中を・・・・
その先は、言わないでおこう><

次こそは、ホシキカミを^-^b

投稿: ジェナス | 2008年3月 6日 (木) 01時27分

>ジェナさん

アングルはたまたまです^^; でもそう言われると
本当に・・・(・ω・;)

次こそは、ホシキカミだ~!(話題そらし・・・w

投稿: 空 | 2008年3月 6日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/10991003

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マガスさんお久しぶりです☆:

« ☆ノエルさん☆ | トップページ | ☆折角の週末だけど?☆ »