« ☆真心市場初参加☆ | トップページ | ☆サバイバル・真打ち☆ »

2008年3月21日 (金)

☆新カテゴリ「思いつき」☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

新たにカテゴリを作ってみました。そのカテゴリとは「思いつき」ですΣ(- -ノ)ノ

最近何回かイベントに参加させてもらってるのですが、それに触発されて私も色々

と「こんなの面白いかなぁ」っとボンヤリ考えるようになりました(笑)

実行するかどうかは別として、思いついた事を記録として残しておこうと思った訳

です(・-・*)♪  頭の中で妄想するのは楽しいですよね~♪でも、実現できたらも

っと楽しいのでしょうか??

「その企画は既にやってるよ」と言う方がいらっしゃったらご一報下さい(笑)

|

« ☆真心市場初参加☆ | トップページ | ☆サバイバル・真打ち☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11605842

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新カテゴリ「思いつき」☆:

« ☆真心市場初参加☆ | トップページ | ☆サバイバル・真打ち☆ »