« ☆ブログ勉強中!☆ | トップページ | ☆主役の座は渡さない☆ »

2008年3月24日 (月)

☆戦隊ものが今はやり?☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

電撃ミッションカーニバルも残すところ後10日を切りましたね。悔いのないよう

に最後までがんばって行きたいと思います(^ー^* )

昨日、京都さんのお誘いで京都さんのお友達と一緒にボーナスへ行きました♪

すると、かの有名な(私の中でw)司令さんが一緒にいらっしゃいました。司令さん

はさすがと言いましょうか何と言いましょうか、見ず知らず(←後から気づきまし

たが)の「メタレンジャー?」「メタボレンジャー?」と名乗るグループの人達と

意気投合していました。 Psu20080323_220921_007 Psu20080323_221143_008

  (この画像コメントしずらいですね(; ̄ー ̄A )

他にも京都さんや司令さんのお友達がたくさんいらっしゃってとても楽しくおしゃ

べりできました♪♪ (その中で可愛い子発見!!パシャ

Psu20080323_220541_005  

(・・・ちょw 司令さんホント出たがりですねぇw)

ボーナスミッションはと言いますと、2回行ったのですが2回とも無事クリアする

ことが出来ました♪皆さんの連携の良さでいつもより余裕でした!v(≧∇≦)v

そんな中での一枚を。お互いに背中を預け戦う姿が格好いいですねぇ♪♪

Psu20080323_223041_010  

 

   

皆さんまた一緒におしゃべりやミッションを楽しませて下さいね♪♪

 

(おまけの話)

皆さんとお話してるとクオレさんにお会いする事が出来ました♪ お団子頭がとて

も素敵な方です(* ・・*)

以前まごいちでお目にかかったことはあるのですが、なんせ緊張して隅っこにいま

したからお話したりまじまじ見たりするのは初でした ̄m ̄ ふふ

初期の服装があんなに似合ってる方を初めて見ました。すこしだけ悔しいです(笑)
  

 

(おまけの話2)

ハレさんから相関図ジェネレータなるものを教えて頂きました。これってすごく面

白いんですよ('-'*) 下の名前をひらがなで入力しボタンをピッって押すと、その

人達(最大5人まで)の関係を図で表してくれるんです。是非皆さんも試してみて下

さい♪ ココをクリック→相関図ジェネレータ

 

(おまけの画像)
Psu20080323_235940_011

ゴリゴリ斧斧♪♪ ハッΣ(゜ロ゜〃)カティニウム!!・・・ない。

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆ブログ勉強中!☆ | トップページ | ☆主役の座は渡さない☆ »

コメント

相関図ジェネレーターで
おるが、はるる、にーな
と入れたら面白い結果に…w
しっかし、司レンジャイの勢いは留まることを知りませんね…w

投稿: Olga | 2008年3月24日 (月) 19時45分

ユニバース22の電撃会場のメインミッションに『人待ってます』というPT名でとりあえず12時くらいまで待ってます( ̄▽ ̄;)

投稿: トライ | 2008年3月24日 (月) 22時44分

>オルガさん
結構面白いですよね~♪ 私(そら)と司令さんを入れたらSMの関係
になってしましましたよ(笑) 司令さんがSで私がMだそうです。

>トライエッジさん
ああぁ、ごめんなさい><。 このコメントを見るのが遅かったです。ぅぅぅ。すみません

投稿: 空 | 2008年3月25日 (火) 01時15分

メタボレンジャーって29の人達じゃなかったと思うけどニコニコ動画で見たことある…

投稿: 緑茶王 | 2008年3月25日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11735329

この記事へのトラックバック一覧です: ☆戦隊ものが今はやり?☆:

« ☆ブログ勉強中!☆ | トップページ | ☆主役の座は渡さない☆ »