« ☆立ち直れない・・・☆ | トップページ | ☆それぞれの思いで・・・☆ »

2008年3月31日 (月)

☆長い一日☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

今日は朝からお天気が崩れていたので出かけずにお昼くらいまでまったり寝ていま

した。午後からログインし、ちょうど紅蓮姫さんや司令さん達に会ったのでそのまま

ミッションへ司令さんのガンマスター武器(ラトルズネックなど)の調達を兼ねて

マガス・マッガーナに行きました♪♪ 残念ながらラトルズネックは出ませんでしたが

ミッションとは関係ないのですが、マガスとの戦場に洞窟があるのをご存知ですか?

Psu20080330_171218_003  ← これです。

 戦闘中も中に入ることが出来るのですが、マガスのミサイルが

 追ってきますので、退避場所にはならないようです(^^;

※小ネタでした(笑)

まぁ、私の小ネタは可愛いもので、司令さんが居ると下品なネタは尽きませんね。。

Psu20080330_171804_035  載せるのが恥ずかしくなるような一枚です(笑)

 司令さん曰く中華キャノンだそうで(^^;)

 ご本人はいたく気に入ってらっしゃいました(えw

この一枚に関しては、これ以上コメントを控えさせて頂きます(笑)

Psu20080330_171838_039_2  もちろんこの後、皆さんの集中砲火を浴びましたけどね。

 さすがとしか言いようがないです(;^_^A アセアセ・・・

 そして、今日お目にかかるのが初な方がいらっしゃいましたが

Psu20080330_222439_043  もう見た瞬間、司令さんの仲間だ!と思いました(^ー^* )

 類は友を・・・・。

 raiseさん危ないです(笑)

さてさて、今日もこんなネタまじりでミッションを攻略していったのですが。

ファイマスターのレベルもようやく3になりました。   Fmlv2_2Fmlv3

 

 

見てもらえると分かると思いますが、なんか上がり具合が超微妙なんです(^^;)

もしかしてプロトと同様、大器晩成型なのでしょうか?前衛で常にダメージを受ける

身としましてはHPは早く3000を超えてもらいたいものです。。。

スキルも41になったものが2つ♪♪ スキルはエフェクトが40までの赤から金色

へと変化するんです☆☆

☆ドゥース・マジャーラ☆

Psu20080330_225133_047

Psu20080330_225513_073

Psu20080330_225316_057

 

 

 

☆スパイラルダンス☆

Psu20080330_225442_063Psu20080330_225454_068Psu20080330_225445_066  

 

 

私は今までの赤いエフェクトよりも、こちらの金色の方が好きですね♪

後は、斧のスキルですね。アンガ・ジャブロッガとアンガ・レッダを現在上げてるの

ですが、ジャブロッガがようやっと38になりマザーにも4000越えのダメージを

与えれるようになりました♪♪

Psu20080330_233901_080_2  私すごい恰好してるなぁ。さかさま・・・w

  

  

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆立ち直れない・・・☆ | トップページ | ☆それぞれの思いで・・・☆ »

コメント

ちょwwwww
思いっきり吹いたじゃねぇかww
ああ・・・画面にコーヒーが_/ ̄|○

M(マゾ)職は興味あったけど、やらない可能性が高いかな
まず、防具が揃えられない事が1番の問題
買おうにも値段が破格過ぎて手も出せない・・・
素材買うだけで600万超えるってどんだけ('A`)

プロト同様大器晩成型なのかもしれませんね
10越えたあたりから化け物になるかも?
さすがM(マゾ)職だw

投稿: ran | 2008年3月31日 (月) 11時45分

中華キャノンとかまたなんというネタを引っ張り出してるのさ…w
てか、砲丸投げ選手載せちゃだめえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: Olga | 2008年3月31日 (月) 18時00分

金色に輝くPAですか…
まだまだ遠い世界です。
きっと3rdがその役目を果たすと思うのですが…
次回イベントまで封印ということになりそう。
金色カッコイイ(〃▽〃)

投稿: monica | 2008年4月 1日 (火) 00時10分

>ranさん
あらら、ごめんなさい(^^;) ディスプレイは無事ですか?
私も10超えたあたりから結構成長率良くなるのではないかと予想したます(^ー^* )

>オルガさん
えぇぇっと、色々事情があるのですね(笑) なるほど、砲丸投げ選手さんは載せてはいけないのですか"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

(これからも砲丸投げ選手を追い続けます!!w)

>モニカさん
金色が拝めるのはFMが装備できる武器のみですのでソード・アックス・スピア・ダブルセイバーのPAを上げておけばいつかわ見れますね♪

投稿: 空 | 2008年4月 1日 (火) 00時23分

投稿: 緑茶王 | 2008年4月 1日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11993575

この記事へのトラックバック一覧です: ☆長い一日☆:

« ☆立ち直れない・・・☆ | トップページ | ☆それぞれの思いで・・・☆ »