« ☆順調に成長☆ | トップページ | ☆戦隊ものが今はやり?☆ »

2008年3月23日 (日)

☆ブログ勉強中!☆

皆さんこんにちわup

色んな方のブログを見て日々勉強中のです。

職業的に(リアルのね)得意分野じゃないといけない気もするのですが、気にせず。

最初は誰だって勉強さぁ (T▽T)アハハ!

まぁブログのシステムを構築する事はあっても、それをユーザーの立場で利用する

事ってそうそうないですしねσ(^_^;) (イイワケ・・・

でも最近他の方のブログを見て思うことがあります。皆日本語上手だなぁ・・・。

私って日本人だよね?(笑)文才というか物事を面白く書く事がなかなかうまく出来

ません。 こういうのを毎日書いていくと徐々に上達していくのかな?

せっかくSSを撮っているので画像を使ってもっと面白い表現の仕方が出来たらなと

思ってます。色々な表現にトライです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではでは~。

|

« ☆順調に成長☆ | トップページ | ☆戦隊ものが今はやり?☆ »

コメント

URLを追って飛んできました。
初めまして!
CafeMonico店長(笑)のmonicaです。
お互い更新がんばりましょう(+_+)

日本語難しいですよね。
私もブログは初めてですが、納得いく文章を書けたことが一度もありません。
いつも思いついたことを書きなぐって…
そのあと読み直して修正…
でもやっぱり微妙⇒ま、いっかで終わってます(笑)

やっぱり書く度に上達してくのかな?
同じ悩みを持つ方がいて安心?しました。
表現力レベルアップ!お互いがんばりましょー!

投稿: monica | 2008年3月23日 (日) 17時58分

始めまして☆
トライエッジといいます(゚w゚)

PS2でPSUしてて、
ブログも書いてます…というか
昨日ブログ書き始めましたww

なので、SSも撮れないし、ブログも初心者なのですw

アドレス載せたので、よろしければブログに来ていただけたら嬉しいです(^v^)
あと、できたら色々SSも撮ってもらいたいので、
PSUでお友達になれればいいなと思ってます♪

了承していただけたら、ブログにコメントお願いします☆

待ってます((o(^∇^)o))

投稿: トライエッジ | 2008年3月24日 (月) 00時07分

>monicaさん
来て頂いてありがとう御座います♪
やっぱり皆同じこと思ってたりするんですねぇ(^ー^* )
お互いがんばりましょうね♪

>トライエッジさん
コメントありがとう御座います♪
私も2月に始めたばかりなんですよ(・-・*)ヌフフ♪
でもPS2だと確かにSSは撮れないですよね。
今度ご一緒しましょうね♪♪

投稿: 空 | 2008年3月24日 (月) 01時00分

ブログへのコメントありがとです!

明日(今日)お会いできませんか?

すぐにでもお会いしたいと思ってます^^

時間を指定していただければINしますのでw

投稿: トライエッジ | 2008年3月24日 (月) 01時27分

俺もps2でssが撮れないです・・・けどそこは文章力でカバー!!
でも国語力ない、文章下手・・・でも頑張ってます!

まぁでもその内上手くなるかな~と思いながら何も変化せずにブログ始めて3ヶ月が経過。
あぁカナシス;;

投稿: ハレ | 2008年3月24日 (月) 02時33分

>トライエッジさん
なぜか告白後のデートのお誘いの様に見えるのは私だけで
しょうか?(笑)
トライエッジさんがいつもいるユニバースでいいですよ♪
こちらから挨拶に伺いますので(^ー^* )
時間は多分21時以降になると思いますが・・・

>ハレさん
書き込みありがとうございます♪
私も最初はPS2でした。でも漢字の変換がお馬鹿さんなので
すぐPCにすることに決断しましたよ♪ あのままいってたら
どこかの素敵変換師のようになってたかもしれません(^^;

投稿: 空 | 2008年3月24日 (月) 07時52分

えぇえ(°д°;)


俺そんなにマセて&軽くないですよ( ̄▽ ̄;)タブン
改まった言葉は苦手なんです(≧×≦;)

普段はU22かU5にいます(^^)


今日はINできるかどうか分からなくなっちゃったので、時間ができたらまたコメントします★

投稿: トライ | 2008年3月24日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11686449

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブログ勉強中!☆:

« ☆順調に成長☆ | トップページ | ☆戦隊ものが今はやり?☆ »