« ☆久しぶりの任務とは!?☆ | トップページ | ☆マスターの話でもちきり☆ »

2008年3月27日 (木)

☆ささいな悩み事・・・☆

はい。こんちゃ。空ですhappy01

最近お友達の京都さんの挨拶が耳から離れません(笑)

またまた、新カテゴリを作っちゃいました!それは「リアルな話」です。操作してる人

の現実のお話ですね('-'*)フフ 最近リンクを貼らせてもらった皆さんのブログを良く

読むのですが(勉強を兼ねて)、皆さん以外に私生活の事もちょこっと書いてらっしゃ

いますね♪♪ 勉強というものは人の真似をする事からだと私は考えてますので、こ

れもま挑戦の第一歩です(゜ー゜)ニヤリ さっそく真似させてもらいました♪♪

でも一体何を話せばよいのやら・・・(゜ー゜;Aアセアセ

と、言うことで今私が一番悩んでいる事を書こうと思います。 今ですね実は携帯電

話を買い換えようと(機種変更)しています。現在私はauを使っているのですが機種は

東芝のW54Tというやつです。最初は気に入ってたのですが操作のレスポンスが遅

いのでだんだんとストレスが・・・(^^;) もう変えようと決意しました。決意したのはいい

のですが、何やら最近の携帯事情を知らなかった私は携帯を変えてしまうと、その機

種を2年間使い続けないといけないという事実を今頃知ることに・・・。正直言いまして

2年間使い続ける自信がありません(笑)

私の機種変更周期は1年なので、これは結構厳しい条件です。。

でも、時代は待ってくれないもので今後はこの契約形態が主流になるそうですね。

我侭言っても2年が1年になりそうにもないので、あきらめて変える決意をしました。

さて、経緯はこうなのですが何を悩んでるかと言いますと、もうお分かりでしょうが、

どの機種がいいのか!!と言うことです(笑) 最近、お仕事の帰りに電気屋さんに

行っては携帯を眺めています・・・(*゜o゜*)~゜ ボー

心の中で「夏まで待つか!?でも夏になったら冬まで待つか!?になってしまうから

やっぱり今買うか!?」なんて葛藤をしてます。 優柔不断なので大変んです(笑)

皆さんは今の携帯の契約の仕方はご存知でした?変えると2年間機種変更できな

いらしいですよぉ( 」´0`)」 

私はそろそろどの機種にするか決断しなくては、、、このままだと夏モデルになって

しまう(@゜Д゜@;)あら・・・

明日もまた電気屋さんで眺めて帰ってきます。では今日はリアルな話でした。

今日の画像はないよ~ん(ΦωΦ)

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

※補足

もしこれを読まれた方でW54Tをお持ちの方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

これはあくまで私の感想ですが、気を悪くされてしまうかもしれません。すみません。

よく評価サイトなどである一個人のレビューだと思ってください(イイワケ^^; 

|

« ☆久しぶりの任務とは!?☆ | トップページ | ☆マスターの話でもちきり☆ »

コメント

私は前の携帯がソフトバンクだったのですが
2年ちょうどたったので、これを気にAUを新規で購入しました

でも変更のさい順序を間違ってしまい

アドレスが全て閲覧できなくなりました・・・
(ソフトバンクの)

なので私の今の携帯のアドレスは10件も登録してないですw

前の携帯から引き出せないので・・・・(*。-_-。)

ちなみにどういう事かといいますと・・・・

ソフトバンク解約(ソフトバンクカード抜かれる

AUを契約

前の携帯からアドレスを新規携帯に移動・・・できず

ソフトバンクカードがないので、アドレス閲覧及び携帯操作不可

orz

先にAU契約しなければいけなかったんです。。(´;ω;`)


ソフトバンクから移動しようとしているヒトはお気をつけてください・・・・

投稿: アテナ | 2008年3月27日 (木) 03時18分

W54Tあんまいいこと聞いたことないなぁ
知り合いで持ってる人が炒るんだが
買って1ヶ月もしないうちに操作不良が・・・
それでも使い続けていると電話中にノイズが出たりとか散々だっていってたな
でも買い換える余裕がないとかいって我慢して使ってるみたい

うちのはW45Tなんですが使いやすいですw
デザインより操作性重視な携帯なので当然なんですが
不満なところあげればメモリーが40Mしかないことと
出たのがワンセグが支流になる前、一昨年の秋モデルなので
ワンセグが付いていないことです
メモリーは今のところ1GのMSDで補って入るのですが
移動できないデータとなるとすぐ満杯なんだぜ(ノ∀`)

まぁ、あんま携帯いじらないから買い換えようか迷うところなんだけどね~
メールする人なんていないしさ(´ー`)y━~~

投稿: ran@蘭華 | 2008年3月27日 (木) 11時27分

ドコモっ子です(`・ω・) ただ僕も最近変えたんだけど、早くも傷とかへこみとか・・・・一年もつか僕の形態ゥゥゥィィィ!!!(携帯・・・w

投稿: イースレイ | 2008年3月27日 (木) 12時31分

>アテナさん
それはまた巧妙な罠ですねぇ(^^;)ソフトバンクの人も教えてくれればいいのにねぇ。キャリアを移動しようとしてる人は気をつけて下さいね♪

>蘭華さん
やはりW54Tは良い噂があまりないのですね(゜o゜;;
確かに少し前の携帯ですと容量がいっぱいになって苦労してた記憶があります(笑)

>イーさん
傷はわかりますが、へこみって・・・・・・・・(笑)
携帯ってへこみましたっけ??w

投稿: 空 | 2008年3月27日 (木) 19時30分

僕は三年使ってたなぁ、前のケータイ。
メールと電話しかしなかったから機能が古いと感じる事が無かった。

投稿: 緑茶王 | 2008年3月28日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11841525

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ささいな悩み事・・・☆:

« ☆久しぶりの任務とは!?☆ | トップページ | ☆マスターの話でもちきり☆ »