« ☆氷の祭典in電撃MC☆ | トップページ | ☆逝きすぎです☆ »

2008年3月 9日 (日)

☆マガシ's☆

皆さんこんにちわup ココですnote

今日お友達と一緒に電撃MCを回っていると、見慣れた最初の部屋に何か違和感が・・・

と思って、よく見るとなんとワープゾーンが一つ増えてるじゃないですかsign03

ポイントが貯まってまたパネルが一枚めくられたんですかねぇhappy01 ありがたい事ですheart01

さっそく新しいミッションに挑戦です。新しく増えたワープゾーンには2つミッションがあり

ましたが、どちらも必要人数が設定されていましたよspa ミッションは2つともHIVEエリア

のステージでした。

Psu20080309_222618_004Psu20080309_222950_007

 

 

 

ネタバレになってしまいますが、途中友達から新しいステージは2CEです。とメルが

来ていました (ありがたいことです)

新しいミッションだけでは2CEは揃わないので、既存のミッションもこなして、いざ

ポリタンボールのセットです。

Psu20080309_230019_010  どうですか?私はポリタンだと思うのですが、

 見る人によっては似てないとかあるんでしょうね(笑)

 アートを完成させて、ボスどれだろうねぇって会話を

していると。 なんとsign01あの方がファミ通CUPから帰ってきました(笑) 正直うざかった

Psu20080309_230706_011Psu20080309_231110_012  

   

  

もう夜遅いのに、でかい声で「メェェェギィィィドォォゥゥゥ」だってさ。近所迷惑だ!w

なんとか倒せましたけど、やっぱりマガシを倒すのは面倒というかなんというか

打撃を受けるたびに攻撃力下がるんですよねぇ。あれが鬱陶しいんですよcoldsweats01

ね、マガシさん達 (←注目、複数系w ということは一匹じゃない?!(笑)

マガシさん達との戦闘は余裕がありませんでしたが、倒した後ふと周りを見てみると

Psu20080309_231444_013  な~んと、コロニーの残骸が・・・。と、言うことはこの辺に

 ダルカン前総裁が・・・。(南無~

 しかし、新しく増えたミッション。マガシを倒して何か得るものが

あるのだろうか?(笑) 正直あんまり周回はしたくないですねcoldsweats02

そうそう、今回のキーの配置は2CEでしたが、なんと道中でHのキーを発見したん

です。 ゾアルが1ABでしょ、マガスが2DCでしょ、マザーが3GFですよね。このH

の使いどころは?? まだまだ何か隠されてそうな感じですよねhappy01次回に期待です

それでは今日はこの辺で。八神ココでしたぁnoteばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

 

|

« ☆氷の祭典in電撃MC☆ | トップページ | ☆逝きすぎです☆ »

コメント

おこんばんわww^-^ノ
マガシからアギトレプカ出たよww  
あと、電刃では基盤:ダブルアギトも出てきたよw 

まじめにビックらしたけどねw>< 
こんな調子だから、まだまだいろいろ出るかもw^-^ノ 
ではでは、また明日ねw^-^
bleah

投稿: ジェナス | 2008年3月10日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11132704

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マガシ's☆:

« ☆氷の祭典in電撃MC☆ | トップページ | ☆逝きすぎです☆ »