« ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ | トップページ | ☆月はでているか☆ »

2008年3月 2日 (日)

☆空さんダウンです☆

皆さんこんばんわup ココですnote

え~本日、空さんは熱が出たため休暇を頂いておりますcoldsweats01

と、いう訳で今日は私が代わりに皆さんにご報告ですeye

(操作してる人は一緒なんじゃ・・・というツッコミはなしです。

もうろうとゲームしてましたw) それは置いといて・・・

今日私が空さんの代わりにスフィアを集めていると何と!

ラッピー・アムレ君に出くわしましたgood

Psu20080302_155139_002

 SSを取るためにご一緒していた皆さん

には、ラッピーの攻撃を甘んじて受けて

もらい、どうもすみませんでしたcoldsweats01

アムレ君からは羽しか貰えませんでしたが会えただけでも

良しとするかなwink

スフィア集めをしていたつもりですが、順調にLVも上がり

今日始めたころは51だったLVが数回ミッションをやってる

だけで56までになりました。やっぱりイベントはおいしいで

すねshine (ジュル・q・

テクニックの方もSSは撮ってませんが、ダム・バータがやっ

と31になったり、ノス・ゾンデが39になり大詰めを迎えたり

とわずかなプレイ時間でしたが充実してましたhappy01

そうそう、公式HPを見たのですが電撃MCと連動している

パネルが何枚か開いてましたねflair とうとうクイズミッション

も開放されたようで。徐々にですが、カーニバルっぽくなっ

て来たかなnoteでも、まだボーナスミッションすら行ったこと

ないですけど(笑) ボーナスミッションではなにやら電撃MC

用のアイテムの素材が出るとかで、早く行ってみたいなと

思ってますheart01

それでは、病気の時は休息が一番ということで今日はこ

の辺でdelicious  八神ココでした~。ばいば~いpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ | トップページ | ☆月はでているか☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/10884971

この記事へのトラックバック一覧です: ☆空さんダウンです☆:

« ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ | トップページ | ☆月はでているか☆ »