« ☆ほのぼの日常☆ | トップページ | ☆新カテゴリ「思いつき」☆ »

2008年3月20日 (木)

☆真心市場初参加☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

昨日3月19日に真心市場というフリーマーケットに初めて参加してきました♪

先日、電撃MCでご一緒させてもらったraiseさんから何やらイベントがあるらしいく

メールを頂いたので、raiseさんご指定の場所へ向かってみました。

Psu20080319_221835_062  (ユニ19の22時現在の状況です)

  そこにはたくさんの人人人!いやぁ驚きました!!

  物を売る人や、それを買う人。テラスでお話をしてる方々。

本当にフリーマーケットの感じがそのまま出てる感じでした♪♪ 私はもちろん初参

加なので緊張しっぱなし(笑) まともに声も掛けれず隅のほうで成り行きを見てました

Psu20080319_222516_065  でも、ここで売買されているものは、フリーマーケットそのもの

 倉庫で眠ってるものやいらないものを安く売り出す。もしかする

 と他の人には売り物にしかならないものでも、私にとってはとても

欠かせない物が出てくるかもしれないと待ってました。まさかとは思いましたが、そ

の時が来たみたいです。どこからともなく「基板/アンク・ザギザ 20万!」って、、、

(心の声)「うそ!?まじっすか!安っ!(笑)」 この心の声と同時にすでに「買います!」

って発言してました(いやぁ物欲って怖いですねぇw) またハルルさんからもお安く

オウカノウの基板を売ってもらい、フリーマーケットの醍醐味を存分に堪能しました。

ミッションばかりでなく、たまにはこういうイベントも息抜きになっていいですね♪♪

この他に、20分おきに主催者の方々がランダム数字を出すのですが、自分のIDの

末2桁と同じだと素敵なものがもらえるという企画もありました。残念ながら私のID

と一致する数字は来ませんでしたが、次回からも是非参加したいと思いますのでいつ

かは素敵なものを貰いたいです(笑)倉庫の整理などしたいと思っていましたので、

慣れたら私も売り子さんになって見たいですね(*^m^*) ムフッ

☆☆☆ 真心市場について ☆☆☆

毎月19日にユニバース19パルム西にて開催している模様です。

開催の時間帯は22時~24時です。

詳しくは主催者であるクオレさんのブログへ(クオレのお団子物語)

 

クオレさん実行委員の方々お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

raiseさんお誘い頂き本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

(おまけの話)

噂の司令さん達にお目にかかることができました(= ̄▽ ̄=)

Psu20080319_230952_067  

 

 

それではこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆ほのぼの日常☆ | トップページ | ☆新カテゴリ「思いつき」☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11558753

この記事へのトラックバック一覧です: ☆真心市場初参加☆:

« ☆ほのぼの日常☆ | トップページ | ☆新カテゴリ「思いつき」☆ »