« ☆来ない予感がするので☆ | トップページ | ☆え?きたの?☆ »

2008年3月17日 (月)

☆何かが降臨・・・☆

皆さんこんにちわup ココですnote

今日も元気に電撃MCです(○゜ε^○)v  今日はアイテムの神様がどうやら降臨な

さっていたようですよ♪ お昼は、ユニ39などで他のパーティに乱入させてもらって

いたのですが、そこでキャステストラインとグランドクロスの基板を拾うことが出来ま

した。ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

Psu20080316_151551_026  (キャステストラインは喜んでいる内にスクロールしていっちゃい

 ましたw)

 

夜になって、いつものメンバーのMana・チーフ・しゃもじ(敬称略)達と一緒に遊びまし

た。この日おみくじで超星になっていたチーフさんにリーダーをお願いし、「何か出し

て下さいね」ってプレッシャーをかけたのですが、いきなり基板/ダブルアギトなんか

を出してくれてちょっと驚きましたw( ̄▽ ̄;)w!!

その後、基板/ホシキカミや基板/クリムゾックなど、(いるいらないは別にして)たくさ

んレア物を出してくれました。チーフさんにも何か降りてきてたんでしょうか?(笑)

その割にはチーフさん自身にはホシキカミひとつしか行っていませんでしたけど(^^;;

奉仕活動ご苦労さまです(笑) アイテムのほかにもジャッゴ・アムレにも会えました

し今夜はチーフ様様ですね♪

Psu20080316_222755_028  
(ジャッゴ・アムレは何もくれませんでしたが・・・)

 
 

今夜はチーフさんが出してくれたホシキカミなどをセットしてお休みです(・-・*)ヌフフ♪

Psu20080316_234059_031  
 ☆11は4時間でしたね・・・(^^;;

 
 

ではでは完成を楽しみに、今日はこの辺で。ココでしたぁnote ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますように
heart04

|

« ☆来ない予感がするので☆ | トップページ | ☆え?きたの?☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11426296

この記事へのトラックバック一覧です: ☆何かが降臨・・・☆:

« ☆来ない予感がするので☆ | トップページ | ☆え?きたの?☆ »