« ☆空さんダウンです☆ | トップページ | ☆ノエルさん☆ »

2008年3月 4日 (火)

☆月はでているか☆

こんにちわsun ココですnote

昨日のLV上げが美味しかったので今日も再び登場ですhappy01

今日は仲良しな友達の一人Manaさんと二人+PMでLV上げ

をさせてもらいましたup LVが56だったので今日で60になって

電撃MCのAランク行けるようになりたいなぁと思い頑張りました。

Psu20080303_214754_001

まずは、いつものように神頼みを・・・w

「よろしくお願いしまぁす♪」

ドキドキ・・・

Psu20080303_214810_003 残念ながら中でしたbearing

しかし、おみくじの内容が・・・モトゥブ地底湖に

吉兆って電撃MCはどうすれば・・・w

ManaさんはPSU初期からのお友達でかな~り頼りになる方で

す。 既にLVは130に到達しているのですが、わざわざ付き合って

くれました。(いや~楽だったよ~notes)

Psu20080303_232323_014 ゾアル・ゴウグでは私はディーガ一発当てて後

Manaさんのジャブロッガに頼りっぱなしw

しかし、ジャブロッガはかなり強いですねぇ。

ManaさんにジャブロッガのLVを聞くのを忘れてしまいましたが

この前、30超えたよ~って連絡があったので、もうすでに30後半

は行ってるのではないでしょうか??空さんのジャブロッガも30

だったはずなので負けてられませんねheart02

Psu20080303_232141_013 何周か付き合ってもらってココのLVもやっと

60になりましたup これで次回からはAランク

delicious 60になった時点で今日はおしまいです。

Manaさんお付き合いありがとうでした。Aランクもよろしくねw

Psu20080303_224059_007 最後は二人で月を眺めてました。ゾアル・ゴ

ウグの場所の月は綺麗ですねfullmoon

Manaさんに教えてもらうまでは気づきません

でしたw  この時の二人の会話・・・

「サテライトキャノン打ちたいね」

「うん・・・」

(分かる人にしか分からないか・・・w)

では、今日はこの辺で。八神ココでしたnote ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますように

|

« ☆空さんダウンです☆ | トップページ | ☆ノエルさん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/10916831

この記事へのトラックバック一覧です: ☆月はでているか☆:

« ☆空さんダウンです☆ | トップページ | ☆ノエルさん☆ »