« ☆月はでているか☆ | トップページ | ☆マガスさんお久しぶりです☆ »

2008年3月 5日 (水)

☆ノエルさん☆

こんにちわup 空ですnote

最近めっきり私の出番が少なくなってきましたcoldsweats01

ココのLV上げを優先して遊んでいるのでしかた

ないですねwink さて、今日もココですがwログイン

するとお友達からユニ40にイベントキャラのノエル

さんが居ると聞いて急いで行ってみました。

Psu20080304_211341_000

40に移動した瞬間発見しましたsign01

目の前に一人だけ青い字の名前。

思わずノエルさんの側に行ってSS

を撮りまくっちゃいましたcamera ノエルさんは何をしてる

のかなぁと思いSSを撮ってると(この時集合写真で

も撮ってるものと思ってましたw)なんとsign02ノエルさん

からパーティへのお誘いがsign03 ノエルさんと私同様

運の良かった4人の方と一緒にパズルミッションへ

出かけましたhappy02

  Psu20080304_212246_003Psu20080304_213643_011

 

 

 

ミッションはノエルさん達と全てのコースを周りまし

た。ノエルさんはATだったみたいで、一生懸命皆

のHPを回復してくれていましたよhappy01

実は私は新しく増えたコースはこれが初だったので

キーなどは他の方に任せていましたcoldsweats01

今回皆さんと相談した結果「マザー・ブレイン?」に

行こうと言う事になったので、キーのセットを教えて

もらいつつ今回のアートの確認をしました。

Psu20080304_214212_012

Psu20080304_214347_017

 

 

 

今回のこれなんでしょう? うさぎですか?(笑)

それにしても目の部分がトラップとは・・・。可愛い

のか怖いのか分かりませんねcoldsweats01

マザー・・・一生懸命戦ってたのでSSないですw

Psu20080304_215311_024  マザーを倒したあと、なにやら

ノエルさんがプレゼントくれると

おっしゃるではありませんかlovely

一人づつ名前を呼ぶので私の所に来てください

と言われたので、名前を呼ばれるまで待機です。

  Psu20080304_220051_037Psu20080304_215812_026

 

 

 

皆さん名前を呼ばれて、プレゼントを受け取っ

た後、名残おしいですがお別れの時です。もう

こんな事ないだろうなぁと今回の運の良さにひた

りつつ、マイルームに戻ってプレゼントを開けて

みましたshine

Psu20080304_233349_044  プレゼントは可愛らしい

ティーセットの置物でしたheart04

ノエルさんありがと~大切にしますnote

なんか今日は幸せな気分に浸れる日でした(フフ

明日もまたいいことありますように。それでは、今日は

この辺でconfident

皆さんに星霊のご加護がありますように

|

« ☆月はでているか☆ | トップページ | ☆マガスさんお久しぶりです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/10953752

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ノエルさん☆:

« ☆月はでているか☆ | トップページ | ☆マガスさんお久しぶりです☆ »