« ☆クイズに挑戦☆ | トップページ | ☆来ない予感がするので☆ »

2008年3月15日 (土)

☆S行けるように♪☆

皆さんこんにちわup ココですnote

電撃MC楽しんでますか?(^ー^* )フフ♪ 

Psu20080314_094021_000  

 (いつの間にかラッピー君が2匹に)

 

今日はミッションランクSに行けるように頑張ってLV上げしてました。

結果は無事なんとかSに行けるようになりましたよo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

ご協力してくださった皆さんありがとう。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ついでに愛用のペネトレイトヒットとグラビティストライクが20になりました♪

ATなので20がMAXなんです(^▽^;)

  Psu20080314_112742_001Psu20080314_151815_003

 

 

Sランク行けるようになったので、さっそくデビューですv(≧∇≦)v

今のココの強さでどこまで通用するかを確認するつもりだったんですが、いきなり

基板/ダブルアギトが出てきて幸先のいいスタートとなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Psu20080314_234733_006   

 

 

お試しでしたので一周しかしませんでした。この後新しく追加されたレースゲーム(?)

に、これまたお試しで行くことになりました。

Psu20080315_001200_009ミッションを受けてフィールドに出てみると、エアーボード(?)

らしきものが宙に浮かんでました。

さっそくミッション開始です♪

ファミ通CUPの時の乗り物もそうでしたが、これは自由自在に操れるようになるまで

に結構かかりそうです(^^; 結構車のゲームとかは得意なんですけどねぇ(笑)

  Psu20080315_001306_010Psu20080315_001417_011

 

 

このレースゲーム順位によってアイテムなどが貰える仕組みではないようです。

この時私はビリだったのですが、一位の咲夜さんに聞いてみると何も貰ってない

との事です。

Psu20080315_001822_012  

 

 

一回クリアした後、そのまま練習モード(?)にいけますw 外に出ない限りは残って

いるボードでやりたい放題みたいです(^ー^* ) ちょっとだけ練習してみました。

練習している時に気づいたのですが、ボードから下りて上を見上げてみると、

こんな光景が・・・

Psu20080315_002649_022  わ、、、わざとじゃないんです。たまたまなんです!

 良いこの皆は真似しちゃだめですよ!(笑)

 

さて、レベルも90になりココでもSランク行けるようになりました。今後はレアなアイテム

を探しながらさらに成長させて行きたいです♪

それでは、今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆クイズに挑戦☆ | トップページ | ☆来ない予感がするので☆ »

コメント

こんばんは=^_^=
ブログ拝見させて頂きました。

早速ですが当方のブログにリンクを貼らせて頂きましたが
よろしかったでしょうか?

それでは今後ともよろしくお願いしますね♪

投稿: にーな | 2008年3月15日 (土) 20時04分

>にーなさん

来て頂いてありがたいです♪
リンクもちろんOKですよ~o(・∇・o)(o・∇・)o

これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: 空 | 2008年3月15日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/11347682

この記事へのトラックバック一覧です: ☆S行けるように♪☆:

« ☆クイズに挑戦☆ | トップページ | ☆来ない予感がするので☆ »