« ☆第14回真心市場開催☆ | トップページ | ☆ちょっとだけ浮気☆ »

2008年4月20日 (日)

☆第14回真心市場閉会☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

昨日行われましたクオレさん主催のフリーマケット真心市場の様子をご紹介したいと思いますO(≧▽≦)O
前日のブログにも書いてますように写真が欲しい方は画像をクリックし、おっきくした後に右クリックで画像の保存をして下さいm(_ _)m

注意:真心市場は参加人数が非常に多く、そのためブログへのお名前露出の確認がとれないので今回は一律お名前を隠してます。悪しからず。

Psu20080419_214717_007
ではでは楽しかったひと時を写真を見ながら共有しましょう♪♪

☆フリーマケット真心市場の様子☆
Psu20080419_220337_010Psu20080419_220417_014Psu20080419_220615_018

Psu20080419_221212_021Psu20080419_221948_023Psu20080419_223234_024

Psu20080419_223256_032Psu20080419_223302_033Psu20080419_223306_034

Psu20080419_224058_041Psu20080419_224119_044Psu20080419_224722_059


Psu20080419_225105_062Psu20080419_224206_048Psu20080419_224152_047






☆主催者is社長出勤☆

Psu20080419_225700_067





☆司令'sゴールデンステージ☆

Psu20080419_231554_094Psu20080419_232149_100Psu20080419_233322_115

Psu20080419_233539_117





☆そして女性の敵へと認定☆

Psu20080419_234031_125Psu20080419_234153_129

ハルルさんリクエストに答えてくれてありがとうございました(^ー^* )


☆記念撮影☆

Psu20080420_000312_137Psu20080420_000443_143Psu20080420_000530_146

Psu20080420_000718_151Psu20080420_000721_152Psu20080420_000730_154

Psu20080420_000838_160Psu20080420_000847_164






どうでしょう?見ている皆さんに少しでも楽しさが伝われば幸いです♪
フリーマケット真心市場は毎月19日に開催されています!

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆第14回真心市場開催☆ | トップページ | ☆ちょっとだけ浮気☆ »

コメント

写真屋さんだぁー!
いくつかもらうね☆

…冷蔵庫軍団はだんだんとスケールUPしてますねぃ。
会場全員司令ック化計画!

投稿: 緑茶王 | 2008年4月20日 (日) 08時55分

昨日はご来場ありがとうございました♪

主催者なのに重役出勤でごめんなさい><
どうしても外せない用事ができちゃって・・・

でも実行委員のみんながちゃんとやってくれるから安心なの。

キレイな写真がいっぱいありますね!
あたしはPS2(PS3だけど)ユーザーだから
ほとんど泥で見えてませんでした。

でもこうしてSSで見れると凄く嬉しいです^^

投稿: クオレ | 2008年4月20日 (日) 10時19分

先日は何かとありがとうございました!

想像以上の盛り上がりっぷりに気圧され気味だったけど、
あっちやこっちをウロウロしながら楽しませてもらいました(^^)

また機会があったらよろしくお願いします♪

投稿: ノイン | 2008年4月21日 (月) 02時03分

>緑茶王さん
まごいちお疲れ様でした
全員司令化計画なんて、恐ろしくて思いつきませんでした(笑)

>クオレさん
まごいちお疲れ様でした
実行委員の皆さんはさすがですね!クオレさんがいなくともちゃんと
進めているあたりが信頼しあってるんだなと感じさせられます♪
SSを見て楽しさが伝わるようでしたら撮ったかいがありました♪

>ノインさん
私も最初まごいちに行ったときは、人の多さと会話のカオスっぷり
に気圧されてましたよ(笑)
あれだけの人が集まるってことがすごいですよね♪
毎月19日に開催されてますので次回も是非いらっしゃって下さい♪

投稿: 空 | 2008年4月21日 (月) 07時31分

こんちはぁ〜note樹でーす。まごいちお疲れさまでした〜(^-^)
いつもは樹で行くんだけど、今回はホロで行きました。毎回やることに司令が増えている気がするなぁ。
SSきれいですね。わたしはPS2だからほとんど泥だったけど(;_;)

投稿: 樹 | 2008年4月21日 (月) 12時40分

全く指令にはあきれるよね><さすが指令としか言いようが無いな。空ちゃんは何もされなかったかい??今度指令を怒っとくからね!!

投稿: ガンバスター | 2008年4月21日 (月) 20時30分

>樹さん
お疲れ様でした♪
そうなんですね、いつもは樹さんのほうで行くんですかぁ。
司令軍団の増殖はすさまじいものがありますね(笑)
樹さんも気を付けて(≧▽≦)

>ガンちゃん
司令軍団はさすがでした!何もされなかったというと、、、
囲まれました!!そしてお尻を触られました!!
って!ガンちゃんに触られたですよぉぉぉ(/。σ\)

投稿: 空 | 2008年4月21日 (月) 20時51分

アアア、
超ウルトラグレートスーパーミラクル重役出勤してしまった!!
全然買い物ができなかったYO!

それはそれとして、SSいくつかもらって行きますね^^ノ
まごいちお疲れ様でした!

投稿: ハレ | 2008年4月22日 (火) 00時55分

まごいち参加&レポート紹介ありがとうございます
回を重ねる毎に参加者が増えてくれるのが嬉しい反面、どうしたら盛り上がってくれるのかに悩む日々です

もっとも委員が無理に盛り上げなくても、参加してくれる皆さんがしっかり盛り上げてくれるのですけど(笑)
自分も楽しんで周囲も楽しませる人たちが参加してくれることが、まごいちの最大の武器なのかもしれませんね

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年4月22日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20400007

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第14回真心市場閉会☆:

« ☆第14回真心市場開催☆ | トップページ | ☆ちょっとだけ浮気☆ »