« ☆ちょっとだけ浮気☆ | トップページ | ☆必要レア素材すごい・・・☆ »

2008年4月22日 (火)

☆GBRな日々☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

Iwantyou

最近ガーディアンズ・ブースト・ロード(以下GBR)の報告がぱったり(?)止んでしまいましたがサボってる訳ではないのですよ(^ー^* )
最近は毎週のようにお友達のイベントがあっていたのでそちらの報告がやっぱり優先されちゃいますよね~♪♪
だって、もっとたくさんの人に参加してほしいじゃないですかv(*'-^*)b
なので楽しい様子をうまく伝えたいわけですよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

GBRも頑張ってるよって所を見せなくては!
と、いうことで報告~~♪
Psu20080420_130537_002_2Psu20080421_013003_002_2Psu20080421_230815_002_3

ピ~ンクラッピッピに遭遇したり、メランさんに遭遇したり、オルハ/フォースを頂戴したりと色々あってます♪♪

・・・・・・・べ、別に手抜きじゃないんだから!!

そうそう、レアミッション(ランクS2)をハンターLV1の状態で行くと、たったの一回でLVが10になりましたよw(゜o゜)w オオー!
Hlv10_2

ついでに~。私のマスターフォースの成長具合です♪
Mflv2_2Mflv3

Mflv4
今はまだLV4です。さすがにマスターともなると必要経験値が多いですね。一筋縄ではいきません(^^;)

実は最近お仕事が精神的にきつくて、気分がUPUPしないんですΣ(□`;)アゥ
皆とミッションに行きなんとか元気を分けてもらうのですが、ブログを書く気力が出ず(笑)
なんとか気分を上げて頑張っていきますよ~!!

前向きな心と元気だけが私のとりえですから☆^∇゜) ニパッ!!

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆ちょっとだけ浮気☆ | トップページ | ☆必要レア素材すごい・・・☆ »

コメント

ピンクラッピーはまだ遭遇したことないです。
どのくらいの確率で出るのかな?

レアミッションはSランクのS評価で1000以上の職Pだから
その時だけは違う職業にチェンジしたり。

マスター系はLV20になっても、
そのフォルテタイプより能力は低いって聞きました。
装備制限もキツイからフォルテ職に戻す人も多いのかな?

私は空さんとおしゃべりするの楽しくて好きです!
気分が落ち込んだ時は一緒におしゃべりしよ~♪


投稿: クオレ | 2008年4月23日 (水) 09時52分

>クオレさん
ピンクらっぴ~はまだ2回しか出会ってません。しかも落としたアイテムはホットミルク(笑)

マスター系は確かにLV20にしてもフォルテタイプよりは能力が劣るような気がします。
でも良く考えるとマスターって極めるってことですよね?
だとするとスキル・バレット・テクニックがLV50まで行くという事は極めてるという事になると思うのでマスターで正解ですね。
フォルテはフォルテッシモ(より強く)から来てると思うので能力的に他の職より、より強いという意味だと思うのでこちらも正解なような気がします。
実際に能力みて言っているわけではないので確認しなきゃ(笑)
今度確認してみます♪

私もクオレさんとおしゃべりするのがすごく楽しいです。
クオレさんはアクション付きの会話をよくしているので見ていてあきないですし(笑)
気付かないかもしれないでしょうが、クオレさんのエネルギー吸ってますよ!w

投稿: 空 | 2008年4月23日 (水) 17時58分

あ~おれもあの時初めてピンクラッピー見たな~
そしてロクなもの落とさないんだよね・・(;▽;)
まあw見るだけでもできたかっらいいや♪
PSUでストレス発散!とかあるあるw
友達とワイワイやるのが醍醐味だよねー!

投稿: KUWA | 2008年4月23日 (水) 19時13分

GBRになってから追走戦で初めてピンクを見れました♪
ちなみにクオレさんが気にしてる出現率ですが…珍鳥でピンクが出るときは野良ッピーが本物のラッピーに変わりますので、ラッピーが出るのと同じ確率ということかな?
たぶん5%以下ではないかと

ただ追走戦はパーティミッションの常でレアエネミーの出現率が高くなってるはずです
10%くらい?

なにやら周囲の人たちで、お仕事に関ることでモチベーション下がってる方が多いですね
春は異動による人間関係の変化や、ポストの変更による仕事量の増大、新人の管理などなど問題が発生しやすくなりますからね
やはり不満を溜め込まず発散するのが大事ではないかと

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年4月23日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20478051

この記事へのトラックバック一覧です: ☆GBRな日々☆:

« ☆ちょっとだけ浮気☆ | トップページ | ☆必要レア素材すごい・・・☆ »