« ☆GBRな日々☆ | トップページ | ☆大好きなんです☆ »

2008年4月23日 (水)

☆必要レア素材すごい・・・☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

Psu20080423_235452_007 今日、尊い命を自らの手で奪ってしまいました。
懺悔のつもりで画像を公開します(笑)

さて!いよいよ明日から待ちに待った(?)合成UP期間がやってきますね♪あと新しい服が追加されるみたいです(*^^)でも交換ミッションなのかな?服は。
詳しくは公式HPに出ていますので参照ください。

ということで不足しがちなカティニウムを採掘しに行きましたよぉ♪
Psu20080423_223033_000_1 パルムの遺跡に行ったのですが、結局カティニウムは一個も掘ることができませんでした(^^;)
久しぶりにパルムの遺跡に来て思ったことが、
「あれ?ここってスヴァルタス3体も出たっけ?」ラストにいくといきなり3体もいたのでびっくりしました(笑)


この後ハレさんとクオレさんとオチュンさんと合流してGBRへ出かけました♪
いきなりピ~ンクラッピッピに出会うことが出来ました!クオレさんやりましたね♪♪
Psu20080424_000450_015Psu20080424_000458_016Psu20080424_000618_019_3

しかも、このデブラッピ~。なんとA・テッピーズを落としていってくれたんです♪
運良く私の手元に来ました! 結構レアなものらしいですよ♪
Psu20080424_000656_022Psu20080424_000841_025

必要素材は、テルセリンリルスニアセラフフェザーです。
必要レア素材がすごいことになってるんですけど・・・・(;^_^A
一応素材はあるのですが必要個数が揃ってるかが問題ですね。さっそくマイルームに戻って調べてみます!!

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆GBRな日々☆ | トップページ | ☆大好きなんです☆ »

コメント

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 初コメントになります。
金曜まで夕方がバイトなのでInは0:00を過ぎてなかなか会うタイミングがありません(´・ω・`)

おー、ラッピー・イッグではないですか!ウラヤマシイ…。
A・ディッピーズは基盤になるのかな? しかし、材料がかなり困難なモノで…(;゚Д゚) (確かセラフは一つ持っていたような気が…)

とりあえず、今日はこの辺で失礼しまする~ノシ
これからもヨロシクですよ~ヽ(´ー`)ノ
(※ついでにうちのブログのアドレス置いていきます)

投稿: ハル | 2008年4月24日 (木) 02時19分

A・ティピは結構見かけるけどいまだに1つも回ってきませんo(~∇~*o)

まぁ・・・素材全然ないけどね(≧∇≦)ノ彡

頑張っていい属性ができるといいですね^^

あ、、、炎は作ったらダメですよw

ダガーオブセラフィが神性能ですから・・・・

投稿: あせるす | 2008年4月24日 (木) 03時30分

矢が刺さってる、刺さってるよ!

ピンクラッピーって1匹しか出ないんだね。
普通あそこって3匹くらいデカラッピーでるでしょ?
てっきりピンクも同じ数だけでるんだと思ってた。

丁度合成率UP期間に良い基盤を手に入れることが出来てよかったね♪
あと本当に沢山SSとってくれてたんだね、ありがと~><

投稿: クオレ | 2008年4月24日 (木) 15時20分

>ハルさん
バイトご苦労さまです。帰ってくるのが12時を過ぎるというのが気持ち的にさらに疲労感につながりませんか?私はそうだったんです(^^;)がんばってくださいね♪
せっかくアドレスを置いていってくれたのでリンクを貼らせてもらいました♪これからもよろしくお願いしますね(^ー^* )

>アセさん
そうですよね!火属性は作っちゃだめでした(笑)
事前に教えてくれてありがとう♪実は氷も候補から外してるんですよ(*^^) 何故かって言うと「タマギリザシ」の氷がすっごくキレイなので氷はタマギリザシって決めています♪なのでティッペーズは雷土闇光のうちどれかで作ろうと思います♪
(素材揃えばねw)

>クオレさん
すみませんリアルでのストレスを矢に込めて射らしてもらいました(エw
嘘ですよ♪たまたまナイスショットが撮れたのでネタねさせてもらいました(*'ー'*)
ピンクラッピーは一匹のみだそうです。なのでティッピーズは貴重なものらしいですね。素材がこれまたすごいんですが・・・。
SSはいつも100枚程撮っていますのでお気になさらず♪♪
ただ、お辞儀とかしてもらってたのに撮り損ねてしまった事が心残りです(^^;)

投稿: 空 | 2008年4月24日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20514924

この記事へのトラックバック一覧です: ☆必要レア素材すごい・・・☆:

« ☆GBRな日々☆ | トップページ | ☆大好きなんです☆ »