« ☆お花見☆ | トップページ | ☆クイズ大会☆ »

2008年4月 5日 (土)

☆春ですもん、色々ありますよね☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

電撃ミッションカーニバルも残すところ1週間を切りましたね。金・土・日とゆっくり遊べ

る日にちがわずかになってきました。チケットもあまってますしラストはボーナスミッシ

ョンをぐるぐると回りたいですね(^ー^* )

さて、昨日は色んな事が起きて、話をまとめることが出来ませんでした(笑) なので

小分けして日記を書きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ♪

ミ☆記念に☆彡

Psu20080404_201738_001  電撃MCも1週間をきり残りわずかとなってし

 まいましたので、記念にお姉さんを撮影しよ

 うと思いました(笑) ついでにこの時の交換

 アイテムも思い出せるようにパチリ!!

 あぁ思い返せばファルクローしか交換してないよ~~。

ミ☆緊急会議☆彡

Psu20080404_213057_004  昨日ログイン直後のお話です。昨日ログイン

 すると悪の米(raise)さんがいましたので、少

 しお話ししてました。少しすると皆さん集まっ

 てきて、raiseさんの将来(?)の事や、真面目

 の定義について(笑)など色んなお話をしました♪♪

raiseさんの就職試験で出た問題を皆で考えたりとかもしましたよ( ̄▽ ̄)

いわゆる常識問題とかいわれてるものでしょうか。私の時も国語みたいな問題とか

出てたなぁ( ̄- ̄) こういう試験って時事ネタも出るから日々のニュースに注意

してた記憶があります。

ミ☆マガス・マッガーナ改めマガス・ヒッデーナ☆彡

会議の後はいつも通り皆さんと、パズルに行きましたよ♪

Psu20080404_220532_005  最初は何処に行くか決めずに適当に各ステ

 ージをクリアしていたのですが、気付けばど

 のボスにも行ける状態に(笑) 皆と相談した

 結果マガシとマガスを交互に行くことに♪

 途中、ラッピー・バスカ君にも会いましたよ!

Psu20080404_233153_009  でも最近はバスカ君出てきてもあんまりワク

 ワクしなくなりましたね(^^;)

 ←これは私のレッダが気持ちよくバスカ君に

 ヒットする瞬間です♪ なかなか良いSSだっ

 たので載せてみました(^ー^* )

数回周りましたがマガシもマガスも特に何もくれませんでした・・・。

目に優しい緑や青いアイテムばっかり(;^_^A アセアセ・・・

Psu20080404_223520_007  さすがに温厚な京都ちゃんもこの一言

 ・・・・・・・「マガス・ヒデーナ」

 マガスさんはレアを出してくれるまでこの

 名前に改名です!!(`∇´ )

 この後、お風呂やご飯で一旦解散することに。

外にでるとそこには見てはいけない世界が広がっていました。(下へ続く・・・

ミ☆禁断の愛??☆彡

Psu20080404_234211_015

Psu20080404_234209_014

  

  

 

 

  

ええぇっと。コメントはいりませんよね??(笑) さらっと次へΣ(^∇^;)

ミ☆深夜の来客☆彡

そろそろ就寝の時間となり、皆さんと別れた部屋に戻ると蜉蝣さんがお部屋に

遊びに来てくれました♪ (身の危険を感じつつ)楽しくおしゃべりしましたね♪

Psu20080405_013330_058 空 「あ!そこは!?」

 蜉蝣 「よっこいしょっと」

 空 「アアア・・・」

 ぷす!

  ・・・・

Psu20080405_013331_059

 蜉蝣 「ギャアアアア!!」

 ハルルさんのところでオルガさんが楽しそう

 にサボテンチェアで遊んでいる姿をみて私も

 やってみたくなったんです♪♪ 

 お付き合いしてくれた蜉蝣さんどうもありがとうですo(*^▽^*)o

 

恒例?のファイマスター成長記

Fmlv7  やぁぁぁっと7になりました(´▽`) ホッ

  

  

(おまけの画像1)

以前、マガスの戦闘区域に洞窟があると書きましたが戦闘中はこんな感じです♪

Psu20080405_010410_049  皆さん、戦闘に参加せずごめんなさい(笑)

 

  

  

  

Psu20080405_010417_051

 でもマガスさんはちゃ~んと隠れてる私を

 見つけサクッ!! 

 危うく死ぬところでした(^^;)

  

  

  

(おまけの画像2)

Psu20080404_233940_012  あゆみさんが被害を受けている瞬間の

 画像です(笑)

 アアア。。。抱きしめられちゃってるよ・・・。

 

  

  

なんかまとまりの文章でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございます♪

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆お花見☆ | トップページ | ☆クイズ大会☆ »

コメント

昨日フルチに抱きしめられたけど背が低くて届かなかった悲劇。

投稿: 緑茶王 | 2008年4月 5日 (土) 13時31分

ふふふ・・・・
そんなに怖がらなくても大丈夫だよ~
た~んと守ってあげるから(*´∀`*)ハァハァ

ま、ウケてくれたんならやったかいがあったってもんだよw
でも存在がネタの九朗にはかなわないがなw

投稿: ran | 2008年4月 5日 (土) 17時45分

>緑茶王さん
悲劇?助かったではなくてですか!? ま、まさか・・・

>ranさん
えぇっと、前半の文は無視してっと。
ネタ作りありがとうございました♪ご協力に感謝っ!!

投稿: 空 | 2008年4月 5日 (土) 21時41分

マガス・マッガーナの正式名称はプロペラロボ(ry

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年4月 6日 (日) 20時57分

>姫様
プロペラロボ・・・。マガスがただのタケコプターに見えてしまいそうです。

投稿: 空 | 2008年4月 7日 (月) 01時22分

はい!こんちゃ。京都です。

あいつレア落とさないニャ〜

投稿: 京都 | 2008年4月 7日 (月) 21時00分

>京都さん
ええ、落とさないですねプロペラロボ・・・。
あんだけ回ってラトルズを見たのがたったの4回(*ノ-;*)
(そのうち1回は私に来たのは内緒w)

投稿: 空 | 2008年4月 8日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/12299844

この記事へのトラックバック一覧です: ☆春ですもん、色々ありますよね☆:

« ☆お花見☆ | トップページ | ☆クイズ大会☆ »