« ☆必要レア素材すごい・・・☆ | トップページ | ☆お気に入りの服☆ »

2008年4月24日 (木)

☆大好きなんです☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

PSUをする時って、お酒とかおつまみ・・・・じゃなかった、飲み物とかお菓子とか用意して遊んでいる人もいると思いますが、皆さんはどんなスタイルでゲームを楽しんでいますか?(^▽^)

私の場合は、もうすでにご存知の方もたくさんいると思いますが常にたま~にお酒が目の前にあります(笑)
私がゲームをするときのスタイルは座椅子に座って、ディスプレイの前のスペースにお酒を置いて、ガブガブチビチビ飲みながら遊んでいます♪

じゃ~ん、今用意している愛しいお酒くん達です!!
Img_4461
※後ろのテレビ番組は気にしないように(笑)

紹介します!
左から、お湯割り用のお湯が入ったポット君
その手前が私の口にお酒を運んでくれる湯のみん
そしてキリッと黒キリこと黒霧島(芋焼酎)。
次が麦焼酎の二階堂先輩
そして真ん中が色白美男子しろ~(米焼酎)。どっかにくろ~っていたよね?w
しろ~の隣にいるのが不良のマッカイこと魔界への誘い(芋焼酎)。
そのお隣がちょっと恥ずかしがりやなカノことかのか(麦焼酎)。
で、一番右側が最近海外から転校してきた韓国人のマロこと眞露(韓国焼酎)。

ん~。書いている内になぜか学校っていう設定になってしまった(;´д`)
お酒は美味しくて気持ちのリラックスにちょうどいいんですよね♪
決してお酒に逃げている訳ではありません(笑)

皆さんはどんな感じでゲームってしてますか??
よかったら教えてくださいね♪♪

あ!私もたまには優雅にお紅茶を飲んでいるときもあるんですよ!!
お酒は1週間に7日くらいしか飲んでませんので♪♪

ではでは~。

|

« ☆必要レア素材すごい・・・☆ | トップページ | ☆お気に入りの服☆ »

コメント

大人しくその黒霧島を寄こs…ゲフンゲフン
なんかコッチに書くの初めてな気がしますw
アタシも昔は毎日飲みながらPSOしたりしてましたよー。
最近はそうでもないんですけどネ。
一日くらいは休肝日いれましょーねーw

投稿: Mocha | 2008年4月24日 (木) 22時22分

一週間に七日…??
ツッコミ入れたら負けかもしれないが、ツッコミを入れられずには入られない…。

毎日飲んでるんじゃないか!?(笑)
お酒飲んでもいいけど、ちゃんと休肝日はもうけるんだよ(´・ω・`) (そんな私はお酒飲みませんけどね。)

私がゲームする時は、大体はCDかけながらプレイかな。
長くなりましたが、この辺で失礼しまする~ノシ

投稿: ハル | 2008年4月25日 (金) 02時59分

こんにちわ。

 おいしそうなお酒がいぱーい ありますね~@p@;
私にもひとつ分けてほs・・・ゲフンゲフン なんでもアリマセン。

 私もPSU休止する前までは、空さんみたくお酒飲みながら
PSUをプレイしていましたが、最近ではとある事情により
お酒の代わりに、お茶を飲んでいます。
コンビニで売ってる「若武者」「綾鷹」がお気に入りです><
食べ物はPSU中では絶対口にしませんね~
(PSU中は集中モードに入っているので^^;)

ともかくこんなスタイルな私が言っても説得力ないですが、
飲みすぎには注意してくださいね^^

投稿: 観月七瀬 | 2008年4月25日 (金) 03時31分

一番左のポットがペンギンみたいに見えた♪

うーん、私はお酒飲んだことないからわかんない^^^^

でも耳掃除するとリラックスするかな?

お風呂あがりで髪の毛乾かす時間も兼ねてゲームしてます。
健康の為にお酢を飲みながらPSUしてる時多いです(笑

投稿: クオレ | 2008年4月25日 (金) 10時53分

お~w並べるとよく分かるよw
てか・・全種類毎日飲んでるの?・・程ほどにww
まあw正直でよろしい♪

オレはお茶かジュースとお菓子かな?
ゲームしてるとなにか欲しくなっちゃうんだよねw

投稿: KUWA | 2008年4月25日 (金) 19時08分

洋酒は飲まないんだね。

投稿: 緑茶王 | 2008年4月25日 (金) 19時54分

>Mochaさん
黒霧島は渡せません!?(><)
って(笑) 了解しました休肝日は大切ですよね♪
気をつけますね(^◇^)

>ハルさん
ハルさんはお酒飲まないんですねぇ。肝臓を大切にね♪
CDをかけながら??じゃもしかしてPSUの音楽は・・・。(笑)

>観月七瀬さん
とある事情が気になりますが、綾鷹は美味しいですよね♪
私も大好きですよ!!

>クオレさん
え!?クオレさんってお酒飲まないんでしたっけ??
気のせいかな?耳を掃除するとリラックスになるんですか。
私にも教えてほしいです^^
お風呂を上がったあとは速やかに髪の毛を乾かすようにしてくださいね。
風邪引いたら私も悲しいですから。

>KUWAさん
ハイ。程ほどにしときます(笑)とにかくゲームしてると何かほしくなりますよね??(笑)

>緑茶王さん
お酒に限らずジュースとか飲む時はないですか?
洋酒?という言葉にひっかかりますねぇ(笑)
もしかして日本酒飲んでるのかな?(^◇^)

投稿: 空 | 2008年4月25日 (金) 22時15分

基本はお茶です
キリンの生茶とか濃い味のお茶が多いですね
あとは気分によってコーヒーだったり紅茶だったり
週末は半々くらいでお酒になりますね
といってもワタシは基本ビール派なので
寒くなったらウィスキーかな、ストレートでちびちび舐めながら遊んでます

お菓子はできるだけ食べないようにしてるんですが、やはりお腹がすくので個包装のクッキーとか小袋のおつまみを利用してます

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年4月26日 (土) 21時36分

普段は飲みながらはPSUやりませんが
買ってきたら飲みながらPSUします

入手しました
ズブロッカ
これで飲みながらPSUできますw

投稿: 蘭菊 | 2008年4月27日 (日) 19時36分

今更だけどまたここにぶら下げよw
昨日黒霧島の一升瓶買っちゃった♪
焼酎一升瓶で買うの久しぶりだーw
黒霧島自体久しぶりに飲んだけど、やっぱり飲みやすいね^^
ツイツイのみすぎちゃったwww

投稿: Mocha | 2008年5月 5日 (月) 21時07分

>姫様
ウィスキーをストレートで!?すごいです。
私はウィスキーをストレートで飲めません・・・。必ずコーラで割ります(笑)

>菊ちゃん
ズブロッカがジャブロッガに見えました(笑)
菊ちゃんも飲みながらPSUをやりましょう!!(仲間仲間)

>モカさん
一升瓶!!すごい(笑)私が買うときはパックのやつを購入しています。一升瓶を買っちゃうと(オヤジッぽく・・・ボソ

投稿: 空 | 2008年5月 6日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20532526

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大好きなんです☆:

« ☆必要レア素材すごい・・・☆ | トップページ | ☆お気に入りの服☆ »