« ☆勇気と奇跡と友情と☆ | トップページ | ☆銃弾に希望を込めて☆ »

2008年4月12日 (土)

☆メイドさんキレるの巻☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

電撃MCの余韻に浸ることなく、さっそくGBR(ガーディアンズ・ブースト・ロード)

開催です(≡ ̄ー ̄≡)

しかし、初日にいきなり不具合発生という事態に・・・。

なるべく早くメンテナンスが完了してほしいものです(^^;)

と、話がそれましたが(^^;)

昨日はみぃさんやKUWAさん達とGBR対象ミッションを回ってきましたよ♪

緊急メンテナンスで1週しか楽しめなかったですが、まだ始まったばかり

なのでまだまだこれからですよね♪

Psu20080408_235236_006こちらがみぃさん(*ノノ) かわいいですねぇ♪♪みぃさんはあゆみさん

専属のメイドさんらしいです(^ー^*)

Kuwasan_2 

 KUWAさん「みぃさん ハァハァ♥」

  空「うわ!なんかでた!!」 

 空「メイドさんに手を出すとご主人様に

   しかられますよ?」

Kyotochan 京都さん「リアル人妻ドキュメント!!」

 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 皆さんご主人様がいない間にすき放題

 し過ぎです(笑)

Psu20080412_000211_017_5  

あゆみ様「ばかくまー!!」

ほら、怒られた・・・。

Kuwasan_3 KUWAさんハァハァ♥

 こ、懲りずに・・・。

 

 そろそろみぃさん自身がキれますよ?

  

Σ(・o・;) アッ

Supermi_2

ほら、言わんこっちゃない。そろそろ髪の毛が金色に・・・。

この後、KUWAさんがどうなったかはご想像にお任せします。

 

最後は皆で仲良くパシャ!

Psu20080411_235658_013

と、こんな感じでメンテナンス前まで遊んでました(笑)

(注意)本物のKUWAさんは変態さんじゃないよ!(たぶん・・・)

※一部面白くするために時系列を変えて掲載しておりますのであしからず(笑)

恒例のファイマスター成長記

Fmlv13Fmlv14  

 

 

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆勇気と奇跡と友情と☆ | トップページ | ☆銃弾に希望を込めて☆ »

コメント

そう、本物のKUWAはもっと…

あれ?

投稿: 緑茶王 | 2008年4月12日 (土) 19時16分

むぅ。。。。
にゃんか善からぬ事が書かれてるのです><
くまは、みんなでおいしく鍋に入れて食べましたよ~♪
「ごちそうさまでした」
ハッ!!
あゆゆお嬢様起こしてこなきゃ・・・
また、おじゃましま~す蟹ω<)ノ

投稿: みぃ | 2008年4月13日 (日) 08時46分

とうとうクワさんまでも落ちちゃったんだ・・・

ちょっとPSUには変態系の人が飽和状態だと思いませんか?(笑

真面目で爽やかキャラの友達が欲しいな!

投稿: クオレ | 2008年4月13日 (日) 09時32分

さてw初カキコですが
[゜Д゜]うわ・・これは・・いつのまに??
サクラバナ家はいつもどたばたしてて楽しいところですよ♪(ほんとかw?

投稿: KUWA | 2008年4月15日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20180142

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メイドさんキレるの巻☆:

« ☆勇気と奇跡と友情と☆ | トップページ | ☆銃弾に希望を込めて☆ »