« ☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆ | トップページ | ☆メイドさんキレるの巻☆ »

2008年4月10日 (木)

☆勇気と奇跡と友情と☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

とうとう電撃MCが終わってしまいましたね(/_<。) 私にとって今回のイベントは

ある目標を達成させるための期間でもありました。それは「友達を増やそう!」

いう単純な目標です。単純ですが結構困難な道のりでした。だって、自発的に行動

するって結構勇気がいりますよね(・-・*)?

でも今回、勇気を出して一歩踏み出すことの大切さを学ばせてもらいました。

あ、先に言っておきますが友達が居なかった訳ではないんですよ、ただ引退などで

友達の数が激減してしまって。友達が少なくなるとグラールに行っても会えるタイ

ミングがなかなか合わなくて野良PTへ乱入やソロをするはめに・・・。

それはそれでいいんですけど、どうしても楽しさに欠けますよね。

私はPAやLVが上がる楽しさよりも友達と賑やかにお喋りする方が数倍楽しいと

思ってますので。。友達がいるからこそPAやLVが上がった喜びを分かち合えま

すしね♪♪

電撃MCが始まると気づけばユニバース29(今はもうないですけど)の住人になっ

ていました♪ 今でこそ皆さんと楽しくお喋りしていますけど、茜ヶ崎 空。

って誰?何時からいた?って人もいるのではないでしょうか?(笑)

そこで私が踏み出した第一歩からの経緯を簡単に説明!!

あれは2月の下旬でしたか?ちょうど彼女からの極秘任務(名前あってるかな?)

通称ブナミですね(*^-^) そのブナミのSランクが開放された時期だったと思いま

す。報酬でもらえる『オウガミサキック』の強化後の性能がどこかに載ってないか

と(wikiにはなかったので)個人のブログなどで検索していました。

検索の結果、たまたま見つけたブログがハルルさんのブログでした。

そこで目にとまったのはオウガミサキックの情報よりも、丁寧な文章と楽しそうな

SSでした(^ー^* ) 私はブログにコメントなどを書いた事がなかったのですが、

思い切ってコメントを書いてみました(*/∇\*) まずは第一歩です!(*゜▽゜*)

ハルルさんのブログを読んでいると何やら『哀☆グラ』というイベントがあると

書いていましたので、勇気を出して参加してみました!!ここで第二歩目♪

(哀☆グラはヅネわんたんさんが開催しているイベントのことです)

そこでハルルさんやニーナさんオルガさん京都さん達とお知り合いになりました。

ここからはとんとん拍子に事が運んで行きましたす♪ チャート図でどうぞ(笑)

(第一ルート)            
ハルルさん達と一緒         
に遊ぶようになる      
    ↓         
raiseさんとお知り合いに  
(^^)            
    ↓                  (第二ルート)
raiseさんから真心市場に   京都さんに誘われて
誘われる                電撃MCへ
    ↓                        ↓  
主催者クオレさんとお知    司令さんとお知り合い
り合いに(^^)             に(^^)
    ↓                        ↓  
    ↓                司令さんを介して沢山             
    ↓                          のお友達とカードを交換   ← この時のパトカテロ 
    ↓                        ↓              一生忘れません(笑) 
          (ルート合流)                     
クオレさん達のブログで皆さんがU29で活動している共通のお友達
である事が判明!(ブログ小説等で♪)
             ↓  
結果、私もいつのまにかU29に住み着いちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
             ↓  
その後もお友達を増やしつつ元気に活動しています♪(←ここが現在)

あとブログで交流があった、めだか組み組長ことモニカさんとモニカさんのお友達

ともお知り合いになりました♪♪

どうですか?なかなか激動の1ヶ月だと思いませんか?(o ̄ー ̄o)

あの第一歩が踏み出せたおかげで今ではたくさんのお友達に囲まれて楽しくプレイ

する事が出来ています♪ 今更ながらオウガミサキックを検索して良かった!!

と思います(笑) 目標達成ですね☆^∇゜) ニパッ!!

色々と運命の分かれ道があったと思いますが、どうやら正しい道を選択できていた

ようです♪ 私を気兼ねなく受け入れてくださった皆さんに感謝!!

そして、今後ともよろしくお願いしますねo('-'*)oo(*'-')o

 

さぁ!今日から電撃MCに変わりGBR(ガーディアンズ・ブーストロード)が開催

されますね☆彡 皆さんとの友情をさらに深めつつGBRを楽しみたいと思います

セラフィセンバ集めるぞぉ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

長文失礼しました。最後まで読んでくれてありがとうございます。

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆ | トップページ | ☆メイドさんキレるの巻☆ »

コメント

私はサービス開始からやってるけど、親しいヒトほとんど辞めちゃったから、今はフレ全滅してます(*´∀`)

新しく作る気力もないので途方にくれてますw

私の分までPSUライフがんばです(。・ω・)ノ゙

投稿: あせるす | 2008年4月10日 (木) 15時33分

順風満帆なようで、ただひとつ落とし穴が><

それは第二ルート・・・

投稿: クオレ | 2008年4月10日 (木) 17時15分

29に流れ着く前は俺も体一つで友達つくっていったなぁ。

投稿: 緑茶王 | 2008年4月10日 (木) 19時35分

>アセさん
私も仲の良い友達は全滅状態です(+_+)
今5、6人残ってるくらいです。

>クオレさん
ん?第二ルート?
(;゜〇゜)はっ!? し…司令さんと知り合ったのが?(えw

>緑茶王さん
緑茶王さん達とお友達になれて私はラッキーでした(*^_^*)

投稿: 空 | 2008年4月11日 (金) 15時54分

パトカテロ?
知りません、えぇ、知りませんとも(笑

投稿: ハレ | 2008年4月11日 (金) 20時06分

はい!こんちゃ。京都です。
うちもU29の住人達に会ってなかったら・・・って思います。
やっぱりソロよりみんなでワイワイ、ガヤガヤ、プレイした方が楽しいよね♪

あとね、空ちゃんの「ホームラン」(意味不明)のSC結構お気に入りです。

また遊びましょうね♪

投稿: 京都 | 2008年4月11日 (金) 20時30分

おー・・・・
お役に立てたようでよかったですよー。
って・・クオレさん何をいって・・w

またまったり遊びましょう!

投稿: 司令 | 2008年4月11日 (金) 20時49分

俺の名はソロリスト!
友達なんて作ってられるか!
むしろ友達なんて要らないぜ!!

と思ってた時期もありました(´・ω・`)
あ~、でもソロリストは今でも変わらないがw
姫との出会いはどうやって知り合ったのか覚えてないなぁ
どうやって知り合ったのかは過去の謎です

投稿: | 2008年4月11日 (金) 23時13分

↑名前書き忘れた_/ ̄|○
やっちゃったぜ☆

投稿: ran | 2008年4月11日 (金) 23時16分

>ハレさん
正直あの時は皆さんに自分のカードが配れたか自身がありません。
だって20人くらいのカードが一気に・・・。
最初はカードとキャラクターが結びつかずに九郎しました。

>京都さん
気に入ってくれてうれしいです♪でも一応解説するとあれは
アンガ・レッダというPAの3段目にあわせて発言しているもの
なんです(笑) バットを振る動作に似ているので(^ー^* )
やっぱりワイワイやったほうがいいですよねぇ♪

>司令さん
ただただ感謝しています!!ヘンタイ行為以外は・・・。

>ranさん
姫様との知り合ったきっかけなんか聞きたいですねぇ♪
思い出したら是非教えてくださいね(^^*)

投稿: 空 | 2008年4月12日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20104102

この記事へのトラックバック一覧です: ☆勇気と奇跡と友情と☆:

« ☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆ | トップページ | ☆メイドさんキレるの巻☆ »