« ☆成熟空 (え?w☆ | トップページ | ☆第14回真心市場開催☆ »

2008年4月17日 (木)

☆旅立ち、そして新たな出会い☆

皆さんこんにちわup ですnote

前回お知らせした通り、今日からは現在ATのココにチェ~ンジしてFT及びMFを上げたいと思います(^ー^* )
私は今までの疲れを癒すために温泉にでも行ってまいりますo(^∇^o)
Psu20080416_180036_000_2 早速ココと交代するためにお部屋に行ってきますね♪

ピピピ・・・・・(検索する音)

さぁココのお部屋が見つかりました!早速行きましょう!!・・・・って。えぇぇぇ!?

八神ココ「ふと思い立って私は旅に出ます。テクニックと杖を置いていくので使ってくださいm(_ _)m」

そ、そんな・・・。まさか私が温泉旅行に行きたがっているのを悟られた!?
Spsu20080416_180109_002_1_2
この後、部屋に行ってみましたが、ものけのからでした。。。ちゃっかり杖とテクニックだけが大事そうに棚にしまってありました。
いいんですけどね!私もテクニック使ってみたかったですし!!
ええ、使いますとも。今日からFTやりますとも!!(アアア・・・
温泉はしばらくお預けのようです。

しぶしぶ(?)職チェンジしてきて早速GBRへ向かいました。
Psu20080416_213136_006 ニューデイズ・オウトクシティの中央に行くとraiseさんが居ましたので一緒にお話しをしていると、次々とお仲間さんがやってきました♪
集まった人数が6人以上になったので、raiseさん提案の『モーションでチーム分け大会!』をしました(笑)
皆でいっせいに女性モーションのAlt+2とAlt+3のどちらかを押して一緒のモーションになった人が同じパーティとなりGBRへ出かけるというものです♪
SSは練習風景です。この時は綺麗に2チームに分かれたのですが練習だったため不採用。この後本番で何回か『モーチー分け(すごい省略w)』をしたのですが結局まとまらず、最後は/diceで決めることになりました(笑) でも楽しかったからいいのです♪

Psu20080416_231329_001 さて、ここでミッション中の風景ですが、前回のあゆみさんが遠くからテクニックを使っているSS覚えていますか??
さっそく私も試して見ましたよ♪♪
あ、ちなみに『流水の神殿』じゃなかったです(^^;)
次のアルテラツゴウグと戦うミッションでした(テヘ
皆さんには回復などかけてあげることが出来なかったですが、私は!安全でしたよ(笑)
皆さん、ごめんなさいね(;^_^A

FTが15になりました♪
Psu20080416_232251_005_1

昨日はこの一回で終わっちゃいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして10分後。。。
Psu20080416_235714_008 パートナーカードを見るとなぜか皆コロニー4Fとなっていたので気になって私も行って見ました。

聞くところによると司令さんが元気ないそうなので皆で元気づけているところ?らしかったです。
結局は頭のネジが一本外れてただけなんですけどね、まぁキャストさんは大変ですね(ってw

そうそう、今日新しいお友達ができました♪
Psu20080417_014012_055_1_2 じゃ~~ん!ダイチくんで~す♪可愛いでしょ(*'ー'*)
お仕事の関係で夜遅くに登場するらしいのですが、たまたまこの日会うことができました♪

ダイちゃんは明るくてとっても楽しい人でしたよ♪
セイテンカン(?)後のダイちゃんも披露してくれました!





Psu20080417_005647_013 まずは、リオンちゃんです!可愛い(//▽//)

お隣は白アフロさんです(*^_^*)




そして次は
Psu20080417_011705_020 エミリオちゃんです!!な、なんて可愛いんでしょう♪
ダイちゃんって可愛い子作るの上手ね♪

どこからともなくメイド服が似合いそうという話がでたので、それは見ない手はないでしょう!!という事で早速メイド服を買ってきてプレゼント♪
はい!ビフォーアフターですよぉ♪
Psu20080417_012233_021_1Psu20080417_012437_022_1_2

(//▽//)
しかも、速攻で司令さんの餌食に。。。
Psu20080417_013215_038Psu20080417_013224_041Psu20080417_013322_044

※司令さん面白SSにご協力ありがとうね♪

と、こんな感じで深夜2時くらいまでお喋りしていました(笑)

(おまけの画像)
Psu20080417_004830_011 九郎くんセイテンカンバージョンだそうです♪

 
 
 
  
 
 
ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆成熟空 (え?w☆ | トップページ | ☆第14回真心市場開催☆ »

コメント

なぐさめていたというより、ダラダラしてた…が近いw

投稿: 緑茶王 | 2008年4月17日 (木) 18時47分

空さんは知らないかもしれないけど、
今のダイチさんは整形したダイチさんなのです!

無印→イルミナスに移行する際に、新顔に変えたってこと♪
私は昔と今のダイチさんの顔のギャップが><

しかもダイチさんの凄いところは高速チャット。
定番の突っ込み「ちゃうわ!」はわずか1秒足らずで打たれてて
定型文じゃないという事実に驚愕です!(笑

投稿: クオレ | 2008年4月18日 (金) 08時36分

おまけ扱い……・゚・(ノД`)・゚・


これから萌えキャラの修行に行ってキマス。。。

投稿: 九郎 | 2008年4月18日 (金) 22時14分

な・・・なんてこったい!?
そんなにいっぱいSSとってたのね!?
うっわはずかし!?
なんでこんなことにぃぃー!?
かわいいのは九郎さんでいいよっ!

投稿: だ○ち | 2008年4月18日 (金) 22時45分

>緑茶王さん
確かにダラダラしてたような・・・(笑)でも本当になぐさめたよね!!

>クオレさん
ダイちゃんって昔は色黒だったと話を聞いています。
しかし、キーボード打つの早いなぁと思ってましたけど、やっぱり皆も同じこと思ってるんですね(*'ー'*)

>九郎くん
今日はおまけで我慢してね(^^;)だってエミリアちゃんが主役なんだもん♪♪萌えキャラできたら是非披露してね(^ー^* )

>ダイちゃん
本当はねまだまだ20枚くらいSSあったんだけど、厳選して載せました!!エミリアちゃんは消しちゃだめだからね~!!(笑)

投稿: 空 | 2008年4月19日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20326648

この記事へのトラックバック一覧です: ☆旅立ち、そして新たな出会い☆:

« ☆成熟空 (え?w☆ | トップページ | ☆第14回真心市場開催☆ »