« ☆金色マスター目指して☆ | トップページ | ☆勇気と奇跡と友情と☆ »

2008年4月 9日 (水)

☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆

皆さんこんばんわup 空ですhappy01

電撃MCがとうとう終わっちゃいますね(ノ◇≦。)

公式HPには既に次のイベントの内容が記されていましたよ♪とうとうニューデイズで

ブーストロードが開催される模様です。詳しくは→(公式HP)

公式HPの記事に少しきなる部分が、

特定のプレイ方法によって、モンスターとの戦闘が半永久的に継続してしまう状況がなくなるように、以下ミッションを調整します。

とのこと、これって放置でテクやバレットを上げるのを禁止するって意味ですよね。

載ってるミッション名を見ると放置上げで有名なところばかり。。。(やはり・・・)

放置上げを嫌う方もいらっしゃるので、これはこれで良かったのかもしれませんね。

がんばってる人が報われる時がようやくやって来たとも見れます(笑)

 

Psu20080407_232649_017 さて、昨日はチケットを消費するため

 ボーナスを何回かまわりました♪

 電も最初のころと比べたら見違える

 ほどうまくなったと思います♪

 ボスまではほとんど死ななくなりましたし

Psu20080408_222233_003

 ボスも気をつければ難なく倒せますね(^ー^* )

 と、気合をいれてもあと2日・・・。

 やはりイベントが終わる時は哀愁が

 漂うといいましょうか、なんか寂しくなります

 よね( p_q)

電撃MCのラストの日の日記に書くつもりなのですが、電撃MCでたくさんの

お友達が出来ました。私にとって電撃MCはちょっと特別なイベントでもありました。

そんな気持ちなので終わってしまうのが寂しくて寂しくて・・・。

でも、ここで終わりではないですよね♪これからも仲良くしてください(・-・*)

あぁ話がそれちゃいましたね(^^;)

では昨日の成長記録です♪

Fmlv11Fmlv12  

 

 

ファイマスターのLVが12になった時点でようやくHPが3000を超えました!!

ヒューマンの女の子なので上がるのが遅かったみたいです。

皆さんに聞くと、ビーストの女の子はLV1の時点でHP3000を超えてるんだとか

やっぱり種族の差ってのも大きいものですね(-o-;

でも、まだまだこれから頑張りますよp(・∩・)q

ではでは今日はこの辺で。ばいばーい

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆金色マスター目指して☆ | トップページ | ☆勇気と奇跡と友情と☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20031773

この記事へのトラックバック一覧です: ☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆:

« ☆金色マスター目指して☆ | トップページ | ☆勇気と奇跡と友情と☆ »