« ☆大運動会 Part1☆ | トップページ | ☆春ですもん、色々ありますよね☆ »

2008年4月 4日 (金)

☆お花見☆

皆さんこんにちわup ですnote

最近桜が満開で通勤が1年の中で一番楽しい時期になってきました(^ー^* )

今日は職場の皆さんとお花見でした!でも、今日実は車で出勤してしまったんです。

なのでお酒は飲めなかったです( p_q) じゃぁ何で車で出勤したの?ってなると思い

ますが、えぇぇっと。寝坊しちゃったんですよね(^^;; すごくもったいないことをしました。

皆さんは今年お花見はしましたか?とても綺麗ですよ♪ 特に夜は(・-・*)

ではでは~~~~。

|

« ☆大運動会 Part1☆ | トップページ | ☆春ですもん、色々ありますよね☆ »

コメント

そういうときは家で自棄酒ですよw
うちの親父はいつもそうしてるぜ
自棄っていうか普通に飲んでるだけだがな

花見は・・・・
知り合い居ないからやらないし
それ以前に2週間ほど外出てないので分かりません(´・ω・`)

投稿: ran | 2008年4月 5日 (土) 02時18分

飲みたい時は誰かに送ってもらうのが一番だよね。
せっかくの日に寝坊しちゃうなんて・・・
もしかして遅くまでPSUしてたから!?

3月末から4月にかけては金・土はほとんど飲み会で
PSUはイン深夜過ぎにちょっとになりそう・・・

ってことで昨日も飲み会、今夜は夜桜花見に行ってきます♪

投稿: クオレ | 2008年4月 5日 (土) 09時17分

>ranさん
2週間って・・・。風邪か何かですか?それとも引きこもり?(笑)
コンビニでも行くついでに外の空気を吸ってみては如何でしょう♪

>クオレさん
遅くまではやってないんです、むしろノートン先生の攻撃で思う
ようにPSUが出来ず早めに寝たくらいです。ただの寝坊なんです
よね(;^_^A アセアセ・・・
さすがに飲み会続きだと、楽しいんだけど何だかきつくて盛り上
がれなかったりとかするんですよね~(^^;) 私はその場その場
は盛り上がれるのですが、帰ったらバタンキュ~です。
友達にウコン飲んだら?なんて真面目に進められましたけど(笑)
効くのかな・・・・?

投稿: 空 | 2008年4月 5日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/12277037

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お花見☆:

« ☆大運動会 Part1☆ | トップページ | ☆春ですもん、色々ありますよね☆ »