« ☆銃弾に希望を込めて☆ | トップページ | ☆成熟空 (え?w☆ »

2008年4月14日 (月)

☆お花見inPSU☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

Psu20080413_214404_001

昨日13日にクオレさん主催のお花見に行ってまいりました!!総勢40名を超える程の人が集まりワイワイガヤガヤ大変盛り上がりました♪♪

おしゃべりをしつつお酒を飲もうと言う事でしたので、私は大好きな焼酎を用意してましたよ(笑)盛り上がりすぎて7杯も飲んでしまいましたが・・・。

さて、皆さんにこの楽しかったお花見をどう伝えようかと思ったのですが、言葉より画像を見てもらったほうが伝わるかなぁと思い、今からところどころで撮ったSSを載せていきますね(^ー^* )
※手抜きじゃないんだから><。

Psu20080413_222617_002
Psu20080413_223806_007_2
Psu20080413_224916_012
Psu20080413_225131_013 Psu20080413_225700_021
Psu20080413_231136_025
Psu20080413_233241_032_2
Psu20080413_233829_038
Psu20080413_234556_039
Psu20080413_235907_040
Psu20080414_000242_044
Psu20080414_000303_058
Psu20080414_000317_066

どうでしょう?今回は特に文章を書くとはしませんでしたが、楽しさが伝わったでしょうか?(*^-^) GBRで疲れた体を癒せました(笑)

あ、画像が欲しいひとは右クリックで保存して持っていってください♪
でもその際はコメントを書いてくれるとうれしいなぁ(//▽//)

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

※追記:タイトルが以前とかぶっちゃったので修正しましたσ(^_^;)

|

« ☆銃弾に希望を込めて☆ | トップページ | ☆成熟空 (え?w☆ »

コメント

行こうかと思ってたけど寝てしまっていた!

投稿: 緑茶王 | 2008年4月14日 (月) 08時43分

昨日はお疲れ様でした!

沢山のSSで改めて昨晩の楽しさを味わえました^^

私のブログでも報告記事を書きたいので
集合SS頂いて行きます♪

またみんなで集まって遊びたいですね^^

投稿: クオレ | 2008年4月14日 (月) 13時34分

はじめまして、お邪魔します♪
お花を見た覚えがないお花見でしたけど、PCのSSってキレイに撮れるんですね♪
3枚ほど画像お借りします!
またPSUでお会いしたとき、宜しくお願いします ヽ(*^▽^*)ノ

投稿: 雪華 | 2008年4月14日 (月) 15時57分

姫のお尻はやわらかかったです
すごく癖になりそうだ(*´∀`*)

この日は司令に取り付かれたのかなぁ?w
ものすごく紳士的なことしかやってないぜ(ノ∀`)

投稿: ran | 2008年4月14日 (月) 17時19分

浴衣推進委員会会長のハレです!
昨日はお疲れ様でした。

空さんは脱ぎ魔だという事がわかったし、楽しかったです!w

2枚(たぶん)程、SS借りパクしていきます!
またこんな機会があったらお願いしますね^^ノ

投稿: ハレ | 2008年4月14日 (月) 22時57分

初書き込み失礼します。余所の画像を拝見してもやっぱりカオスだった!
自分は10枚目の写真の段階でかなり眠気が出てきていたものと思われます。あの状態でしばらく放置してたような。
集合写真、撮りに集中していたので、ちゃんと収まっていたのがあってよかったー。

投稿: OLD-TUNE | 2008年4月14日 (月) 23時50分

いやー楽しかったよね~
誰かさんは脱ぎだすし[゜Д゜]ジー・・・
でもみんなでこうやって盛り上がると気分いいよね~♪
カオスなのはいつものことだけどw

投稿: KUWA | 2008年4月15日 (火) 01時18分

>緑茶王さん
おしい!!緑茶王さんがいたらもっと場がカオs・・・いえ盛り上がっていたでしょうに(≧▽≦)

>クオレさん
お疲れ様でした♪いつも楽しい企画を立ててくれてありがとうございます♪(これはお礼とまではいきませんが何かお手伝いをしなくては?w)
私は、あの最初の乾杯の音頭は一生忘れません!!w

>雪華さん
はじめまして♪九郎さんに唇を奪われたことで有名な雪華さんですね(笑)今後ともよろしくお願いします♪今度会ったら是非カードを交換してください☆彡

>ranさん
ranさんのブログ見ましたよ!まさか姫様とリズさんにあんなことをしてたなんて(笑)今後も紳士で頑張ってくださいって、これ違うよね!!w

>ハレさん
お花見お疲れ様でした。楽しかったですね♪
でも、私は脱ぎまじゃ・・・は!(SS見たら)脱いでる!!
いつのまに・・・・。(なんちゃってw)
でも、最後は念願の浴衣集合写真が撮れてよかったですね♪
次は夏祭りとでも称してまた浴衣で集まりますか?(*'ー'*)

>OLD-TUNEさん
お花見お疲れさまでした♪途中寝落ちしてる人もちらほらいらっしゃったように見えましたが。まさかオチュンさんも寝落ちしてたのかしら?(笑)あ、でも集合写真は撮っていたようなので大丈夫だったのかな(・-・*)? 私のSSの中にはしっかり浴衣姿のオチュンさんが映ってますよ~♪

>KUWAさん
お花見は楽しかったですね♪カオスになるのは分かっていた事なのでもう何も言わないでおきましょう(笑)今度はGBRの疲れを癒すためにこういうお喋りの企画を立てるのもいいですよね。もちろんお酒ありきですよ!!w

投稿: 空 | 2008年4月15日 (火) 01時42分

 こんにちわ。
初めてお邪魔させて頂きます。

 お花見お疲れさまでした。
私は事情によりお酒は飲まなかったのですが
お酒とバナナは大好きです^^
 リアルでもPSUでも人が騒いでるのを遠くから
眺めてるのもまた一興でしたね。

さてさて、こちらも私のブログにリンクさせて頂きましたので
ご報告致します。

以前に何回か遊んだことはありましたけれど
またご一緒しましょうね~^^


投稿: 観月七瀬 | 2008年4月15日 (火) 02時57分

わぉsign03綺麗shine

こんなに咲いてたっけ
今だけかな

咲いてるうちに戻れたらSSお願いしますnote(戻れない可能性が高いけど…)

投稿: トライ | 2008年4月15日 (火) 08時05分

>七瀬さん
お花見楽しかったですね♪確かにあのカオスな軍団を遠くから見るのも一興かもしれません(笑)
以前一緒に遊んでたパフェさんやレイさんがいなくなって寂しかったですがマリールージュさんが戻ってきてくれて良かったです♪
また一緒に回りましょうね!

>トライさん
なかなかグラールにこれない日々が続いているようですが、次来れるときは是非一緒に遊びましょうね♪桜ロビーは確か1ヶ月あったかな??

投稿: 空 | 2008年4月15日 (火) 12時41分

今回の教訓
「暖かくなると紳士(ヘンタイ)が増える」orz

お酒飲んでたから、なんかお尻に顔が突っ込まれてても「まあいっか」とか思ってしまいそうに…
いやいや、イカンですよ!
ヘンタイはきちんと躾けしないとなりませんね

次は夏なら七夕や花火で、またニューデイズに集まれますね
もちろん浴衣でね♪
水着で海岸も楽しそうですけど…きっと紳士が…

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年4月15日 (火) 19時31分

>姫様
私もちょっと記憶が曖昧なところがあったりします(^^;)
水着とか浴衣とか色々季節によって変えれるのがいいですね♪
次はなにかなぁ(^ー^* )フフ♪

投稿: 空 | 2008年4月16日 (水) 00時34分

こんちはぁ〜note樹でーす。初カキコです。お花見楽しかったねぇ。わたしは途中寝落ちしちゃって気が付いたら何やらみんなで撮影し終わったあとに起きました(;_;)
空さんとは電撃の時に会ってパトカ交換したんだよねぇ。交換した時は樹かな?それともホロ?
わからにゃいけど、今後とも仲良くしてくださいねぇ。よろしくお願いしま〜す。

投稿: 樹 | 2008年4月16日 (水) 12時26分

>樹さん
書き込みありがとうございます。
お花見楽しかったですね♪♪
そっかぁ樹さん寝落ちしちゃってたのかぁ(>_< )
残念・・・。
カードを交換したのはホロさんの方ですよ♪
「わお~ん」と「ぱくっWWWW」が頭から離れません(笑)
こちらこそ今後とも仲良くしてくださいね♪♪

投稿: 空 | 2008年4月16日 (水) 14時05分

空ちゃんのブログ発見!!お花見はチームの集会してていけなかったぉ;ω;これからもチョコチョコ書き込みしとこ♪また遊んでね☆

投稿: ガンバスター | 2008年4月17日 (木) 14時56分

>ガンちゃん
書き込みしてくれてありがとうございます(^O^)
チームの集会ならしかたないですね。次回はぜひ一緒に楽しみましょうね♪ミッションも一緒に回ろうね!

投稿: 空 | 2008年4月17日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20213824

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お花見inPSU☆:

« ☆銃弾に希望を込めて☆ | トップページ | ☆成熟空 (え?w☆ »