« ☆第14回真心市場閉会☆ | トップページ | ☆GBRな日々☆ »

2008年4月21日 (月)

☆ちょっとだけ浮気☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

皆さんGBRはどうでしょうか?頑張れてますか?(笑)
とあるブログでレアアイテムが飽和してて最近はレアアイテム探すのも飽きてきた。
なんて書いてある所がありました(^^;)
確かに同感ではありますが、ただ今の私には楽しくお話をして有意義な時間を過ごせる友達がたくさんいます♪♪それだけで十分PSUを満喫することが出来ているような気がしています(^ー^* )

さて、前述に偉そうな事を書きましたが。ここから全く別の話題へ(笑)
先週の休日にとうとうモンスターハンターポータブル2G(以下MHP2G)をモンスターハンター仕様のPSPと一緒に買ってきました♪ (゜ロ゜;)エェッ!? ←これは読んでる人を表してるつもりw

PSU内でもたくさんの人がこのMHの話題をしています!そんなに楽しいものなら一度はやってみようかなとMHP2Gを手にとってみました。
あ、でも主軸はPSUですからご安心を(笑)ログインしなくなるとかはないですから(^^;)
MHはPSUが出来なくて(もしくはお友達が誰もいない状態)時間が空いた時にでもゆっくり進められたらなぁと思っています♪♪
今日もご飯が炊ける時間まで40分くらい(?)MHをやっていました(*^^)
超超超超超初心者なので、まずは基礎からみっちりやらなくてはと、片手剣をひたすら攻撃もしてこないモンスターに向かって振り回していました(;^_^A
※あれは少しだけ罪悪感にさいなまれますね・・・。

やはり初めてのゲームは操作になれるまでが大変ですね。
今後も少しずつですが、MHの話もちょこっとだけPSUと一緒にお送りしたいと思います。
アドバイスなども受け付けていますのでよろしくね☆^∇゜) ニパッ!!

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆第14回真心市場閉会☆ | トップページ | ☆GBRな日々☆ »

コメント

PSUに比べてアクションとして敷居が高いから慣れるまで頑張らないとね!

投稿: 緑茶王 | 2008年4月22日 (火) 08時47分

抵抗もしない動物を狩って罪悪感が…ってのも狩人気分を味わわせるカプコンの意図なんじゃないかと、私は思いますねぇ

投稿: Olga | 2008年4月22日 (火) 17時26分

はい!こんちゃ。京都です。

浮気ニャンか・・・グスン

投稿: 京都 | 2008年4月22日 (火) 20時20分

>緑茶王さん
アクションの敷居がかなり高いです><
慣れるのに大変です。右スティックとかで視点が
回転できたら良いのに・・・。ないけど。

>オルガさん
なるほど、狩人さんもたまにはこんな気持ちになってるんでしょうか。
それでも生きていくためには仕方がないと。うむぅぅぅ。

>京都ちゃん
ちょこっとだけよ(^^;)ちょこっとね。。。

投稿: 空 | 2008年4月23日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20449776

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ちょっとだけ浮気☆:

« ☆第14回真心市場閉会☆ | トップページ | ☆GBRな日々☆ »