« ☆メイドさんキレるの巻☆ | トップページ | ☆お花見inPSU☆ »

2008年4月13日 (日)

☆銃弾に希望を込めて☆

皆さんこんにちわup 空ですhappy01

昨日お友達のオルガさんが主催する『実銃イベント ザ・ファイナル』に参加させてもらいました(≧▽≦)ノ
(詳しくは上記イベント名をクリックして下さい♪)

Psu20080412_222236_002_3  22時ぎりぎりに行ってしまいました(^^;)
高校生の時から5分前集合が染み付いていますのでぎりぎりの参加ってちょっとだけ抵抗があったりします(笑)

参加人数は最終的に25人位いたのでしょうか。

たくさんの方がイベントに参加されてましたね(^ー^* )
さっそくパーティを分けてチャレンジです!
 
  
Psu20080412_224603_006_4 1回目はオルガ隊に所属する事となりました。
足を引っ張らないように頑張ります!!

さぁオルガ隊長の掛け声と共にいざ出発です!
 
  
Psu20080412_225906_013_3 オルガさんがこのイベントはストーリー性を楽しむと共に実銃の音(効果音)を楽しむためのイベントとともおっしゃってました。

確かにテノラ製の実弾銃の音はすごく良かったです♪ちょっと癖になりそうですね(笑)

あぁとうとう愛用のデスメイカーを手放す時が・・・w

このオルガ隊むちゃくちゃ強かったです!
なんか皆さん光バレットがえらく育ってません?(笑)

気のせいですかねぇ、ハルルさんのマシンガンから600ものダメージが出てたのは。
すごいんですけどw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
Psu20080412_232035_016 誰一人として欠ける事なくクリアすることが出来ました!

なんと全チーム中1位で通過することが出来ましたよ(^ー^* )フフ♪

他のチームの方々も戻ってきて各自報告です♪

Psu20080413_000705_020_1 さぁ2回目の挑戦です。
2回戦はBELL隊に所属することになりました!

今回も隊長の掛け声と共にいざ出発です(^▽^)

 
 

  
 
Psu20080413_000833_022 途中までは順調だったBELL隊。
このチームも強くて楽勝ムードだったのですが、そんな気の緩みからなのでしょうか?

なんと、隊長であるBELLさんが敵のメギドを受けて一発退場・・・いや一撃死しました( p_q)

Psu20080413_002805_024_2Psu20080413_002901_026_3

隊長あなたのことは忘れません!
ちゃ~んと埋葬もして来ました(笑)

ただ一人どうしてもBELL隊長の死を受け入れられないお方が・・・。
Psu20080413_003204_028_1_4

悲しいのは分かります。分かりますがそんな事をしてもBELL隊長は生き返らないのですよ緑茶王さん( p_q)

悲しさを堪えて先に進む私達に心強い(?)味方が駆けつけてくれました。
Psu20080413_004802_038_1 

 ダイ「ヤッタゼ!」

 

 

 
ダイさん登場です!!

Psu20080413_003747_031_2Psu20080413_004039_035_3

ダイさんが駆けつけて来てくれたおかげで、私達は隊長を失いつつも何とか奮闘し、そして指令本部を壊滅することが出来ましたo(・ロ・)○

なんと!またもや1位通過をしちゃいましたよO(≧▽≦)O

最後は皆さんで記念撮影です♪
Psu20080413_012139_056

すごく盛り上がったイベントでした♪

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆メイドさんキレるの巻☆ | トップページ | ☆お花見inPSU☆ »

コメント

キャストに口はないんだったあああああ

投稿: 緑茶王 | 2008年4月13日 (日) 18時46分

いやはや、楽しんでもらえたようで主催として嬉しい限りです
光バレットが育ってるのはHIVE用キャラのお蔭ですねぇ…w
ハンドガンやツインは21オーバーしてますし
マシンガンはDF用で31オーバーしてますからねぇ

投稿: Olga | 2008年4月13日 (日) 20時26分

面白そうだ!ww


オルガたんには今度色々盛り上がった内容を聞いておこう!www

投稿: イースレイ | 2008年4月13日 (日) 21時14分

>緑茶王さん
ええ!キャストって口ないんですか?!アアア、間違ったセリフをつけてしまいました(笑)

>オルガさん
はい!すっごく楽しかったです♪番外編も期待しております!!
光バレット鍛えておきますので><

>イーさん
イーさん居なかったね><。今度は一緒に遊ぼうね♪SSも撮りたいし(笑)

投稿: 空 | 2008年4月14日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20198607

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銃弾に希望を込めて☆:

« ☆メイドさんキレるの巻☆ | トップページ | ☆お花見inPSU☆ »