« ☆春ですもん、色々ありますよね☆ | トップページ | ☆金色マスター目指して☆ »

2008年4月 6日 (日)

☆クイズ大会☆

皆さんこんにちわup ですnote

昨日はハルルさんのブログ15万HITを記念してハルルさん主催の感謝イベントクイズ

大会に参加してきましたよ♪♪とても賑やかで楽しかったです(^ー^* )フフ♪

イベントの内容や楽しさはハルルさんのブログに載ると思いますので

私は自分の視点からの楽しかった光景を載せたいと思いますO(≧∇≦)O

ハルルさんのブログへはこちら→(ハルルのお友達いっぱい♪)

Psu20080405_220858_004

 

 ←まずは皆さん集合してハルルさんから

 説明を受けているところです。

 

 

Psu20080405_222234_009  ←クイズの問題は○×形式でコロニー

 中継視点の枠を利用して○と×に

 別れます。

 この画像はちょうど○の方に行っている

 ところですね♪

Psu20080405_225617_012  ←せっかく残りの3人まで残ったのに間

 違ってしまったところです(笑)

 ニーナさんと一緒に「アアア」

 

 

Psu20080405_225744_013  ←はい、負け組みは容赦なく隅の方へ

 

 

 

 

Psu20080405_225902_018  ←優勝はこのお三方に決定しました♪

 優勝はビーフィーさんことザイコム副校長

 準優勝はリズ先生です♪ 3位はダイさん

 となりましたぁ(^ー^* )

 SS撮った時、変な背後霊が映っちゃいまし

Psu20080405_231456_023 たけど気にしない気なしない(笑)

 

 

 

 

Psu20080406_002744_035 ←最後は皆さんで記念撮影を取りましたよ♪

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。主催者のハルルさん、またオルガさんニーナ

さんもお疲れ&ありがとうございました♪♪

恒例のファイマスター成長記

Fmlv8Fmlv9  

 

 

ではではこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆春ですもん、色々ありますよね☆ | トップページ | ☆金色マスター目指して☆ »

コメント

ああっ!集合写真きれてる!
俺は平気だけど、名前でてるSS載せる時は了承とかとったほうがいいでよー。後でイザコザしたら困るしね。

投稿: 緑茶王 | 2008年4月 6日 (日) 20時08分

俺もクイズ大会行きたかったぁぁぁぁ・・・

もし出てたら俺だって優勝してたのに;;

投稿: ハレ | 2008年4月 6日 (日) 21時46分

>緑茶王さん
ご忠告ありがとうございます。(>_<;)
確かにそうですよね。気付かずにすみません;_;

>ハレさん
あぁ。ハレさんに連絡てれば良かったぁぁぁ;;

投稿: 空 | 2008年4月 7日 (月) 01時25分

ご参加いただきありがとうございました♪
空さんあと一歩で、決勝クイズへ進出だったのですけどね(^-^;)
皆さんのおかげで、また一つ良い思い出が出来ました(*^-^*)

投稿: ハルル | 2008年4月 7日 (月) 12時11分

>ハルルさん
そうなんですよ!あと一歩だったんです“o(>ω<)o”クヤシイー!!
覚えてますか?ダイさんが迷ってフラフラっと×ゾーンに来た事。
あれがなかったらなぁ、なんて今でも思います(笑)
ハルルさんの揺さぶりが結構効いてましたよね♪♪
あれはナイスでしたd(゜-^*)
私もいい思い出が出来ました♪♪ありがとうございました!

投稿: 空 | 2008年4月 7日 (月) 18時38分

ほ、本当に九郎くんが写ってる!?
まさかこれは……プラズマですね(゚∀゚)アヒャ!

あ、ブログリンクさせてもらいましたー。
遅くなってすいません。
これからもよろしくおねがいしまっす。

投稿: 九郎 | 2008年4月 7日 (月) 22時18分

>九郎さん
リンクありがとうございます♪
このジャンプどうみても九郎さんでしょ(笑)
でも、私もナイスなタイミングで撮ったなぁっと関心しましたヽ(´▽`)/

投稿: 空 | 2008年4月 8日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/12354674

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クイズ大会☆:

« ☆春ですもん、色々ありますよね☆ | トップページ | ☆金色マスター目指して☆ »