« ☆それぞれの思いで・・・☆ | トップページ | ☆大運動会 Part1☆ »

2008年4月 2日 (水)

☆新しい季節・出会い☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

今日フレッシュマン、フレッシュガールこと新入社員の人たちをたくさん見ました。

そんな時期なんだなぁっと過去を振り替えながら感慨深くなっていました(^^;

私の地域も桜が見ごろになってきて、今週の金曜日にある花見では満開の桜の下

で美味しいお酒が飲める事と期待しています(^ー^* )フフ♪

 

さて出会いの季節でもある4月。昨日はブログで知り合ったモニカさんとモニカさんの

お友達とでパズルミッションを回りました♪ 皆さんお名前を出すことに快諾して頂き

ましてありがとうございましたo(^∇^)o

Psu20080401_231140_008 monicaさん、RX-78(アル)さん、ユウさん、もぐらちゃん

 と私でいざママに会いに出陣です♪

 もぐらちゃんは、ブログに名前が載ることで全国に知られる

Psu20080401_223623_001

 と言っていますが、大丈夫です!私のブログがそんなに

 見られるなんて思えないですし(笑)

  

今回はモニカさんとアルさん以外は初めての方だったので、ミッションが終わった

後も色々な話をしました。

なぜ、マザーブレインを倒したあとってあの坂道で話しこんでしまうんでしょうねd(^-^)

Bubumanga_3 この日も武器を振り回しつつPSUについて語ったり、

 イベント後について話したり、ときにはトラップで遊んでみたりと

 とても楽しくプレイできました(^ー^* )

そうそう、そういえばこの日、4月1日はエイプリルフールでもありもぐらちゃんの

誕生日でもあったみたいです。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

まぁ4月1日ということもあってモニカさんに誕生日って本当?って疑われてました

けどね(;^_^A アセアセ・・・

Psu20080401_225133_006  いじけてるもぐらちゃんは可愛かったです(笑)

 でも4月1日生まれの人は少なからず一回は言われた

 ことがあったり?なかったり? (失礼なw)

この日またまたまた、、、、ダブルアギトがドロップされました。もう何個あるのか

数えるのが嫌になるくらいです(-o-; これは、次のまごいちにでも格安で出そうか

な?? (どうせなら現物にして出したほうがいいよね?でもカティが・・・アアア

12時近くになり、皆さんと就寝の挨拶をしあって別れたのですが。実はこの日

夜中の2時に用事があり起きていなければいけなかったのです。と、いうことで

司令さんのお誘いでボーナスへ!目指すは電クリア!!

いつもスヴァルタスにやられてステージ10がクリアできないのですが、

Psu20080402_022703_017 この日は何がどううまくいったのか分かりませんが、

 とうとうスヴァルタスを倒してラストステージに行くことが

 できました♪♪ まちに待ったデガーナ君です(・-・*)

Psu20080402_022906_018  生き残ったのは私と蘭華さんの2人のみ・・・。

 でも折角なのでいざデガーナ君へ突貫です!

 ・・・・・・・ はい!この後10秒後に死にました(笑)

マシンガンで・・・・。くやしいです!!(ザブングル風に)

もう一回トライしたかったのですが、2時になっていたので、お休み~っと

お別れしました(/TДT)/あうぅ・・・・

また次がんばりますO(≧▽≦)O

最近恒例のファイマスター成長期です(笑)

Fmlv5_2  もう何もいいません・・・。

  

 

それでは今日はこのへんで。ばいばーいpaper

皆様に星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆それぞれの思いで・・・☆ | トップページ | ☆大運動会 Part1☆ »

コメント

まぁ、なんとなくでしょうが
凍ったことじゃないでしょうかね?
凍らなかったらまじやばかったけどねw
後は・・・運だよww

投稿: ran | 2008年4月 3日 (木) 04時15分

>ranさん
確かに、スヴァルタス凍ってましたねw(*゜o゜*)w
こっちも安心して近接攻撃ができました♪やっぱりチームワーク
ですよね!!

投稿: 空 | 2008年4月 3日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/12163359

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新しい季節・出会い☆:

« ☆それぞれの思いで・・・☆ | トップページ | ☆大運動会 Part1☆ »