« ☆大好きなんです☆ | トップページ | ☆あてられちゃった(//▽//)☆ »

2008年4月26日 (土)

☆お気に入りの服☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

皆さん新しい服・パーツはもう交換しましたか?入手困難なアイテムもあり交換が大変ですががんばっていきましょう♪♪

※2008年4月27日 大幅に記事を修正しました。(IEの文字サイズ中で最適に見れるようにしていますので、それ以外だと画像の配置が崩れる恐れがあります。あしからず)

私もミレイ・ミクナな着ている服が欲しくてさっそく交換してきましたよ(^ー^* )
Psu20080425_003902_019_1
『白×暗い黄』
色はランダムで決まるのですが、私は『白・黄』の組み合わせを貰いました。
この色はすっごく気に入りました♪♪
他にもあと9種類の色があるようです。
服を交換したときに一緒にいたお友達の服のSSを撮らせてもらいました。
        『紫×黒』               『明るい緑×暗い黄』                『黄×黒』
Psu20080424_235334_001_1_2Psu20080424_235443_002_1_2Psu20080424_235606_003_1









      『赤×暗い黄』                  『明るい青×黄』             『紫×明るい赤』

Psu20080424_235814_004_1Psu20080425_000315_006_1Psu20080425_000840_015_1









  『明るい赤×明るい青』          『紫×明るい黒』

Psu20080426_225634_003_1_2Psu20080426_230538_004_1_3









※色の表現は間違っているかも知れませんのでご存知の方はコメント下さい。

☆おまけ ザ・オリジナル!☆
Psu20080426_235905_014_1







>
楼蘭さん、リシアンサスさん、木霊さん、沙那さん、クオレさん、あゆみさん、琴魅さん撮影協力ありがとうございました♪♪

みなさんイメージにぴったりの色でした(^ー^* )

木曜日から合成UP期間でもありますね♪私が合成したなかでイイ属性のものをピ~~ックアップo(*^▽^*)o
Psu20080424_212620_000_1Psu20080425_004309_020_1_2

ちなみに、このゲキツナアタ。ショップ検索したところ同属性同属性率で2798万でした。
ということで、私はこんな感じでショップに並べてみましたよ(笑)
Psu20080424_215936_001_1 

はい、2700万です。売れないかな?(^^;
売れなかったら自分で使います!!

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆大好きなんです☆ | トップページ | ☆あてられちゃった(//▽//)☆ »

コメント

写真もらっていきますね
きれいに撮れていてうれしいです

投稿: 蘭菊 | 2008年4月26日 (土) 17時30分

中段右のパープルいいね!

投稿: 緑茶王 | 2008年4月26日 (土) 18時57分

紫とピンク?の組み合わせが一番ミレイの服に近い感じかな?
この色は人気が出そうですね
淡い紫はキャストのボディカラーには無いので、コレは服専用の色なんでしょうね

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年4月26日 (土) 21時31分

やっぱそらたんかわいいな(´∀`)ハァハァハァハァハァ
やっべ、惚れちゃいそうだ(*´∀`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

調べてみたけれど
人間用は10色、キャス子用は8色みたい(今のところは)
キャス子用なのですが、ミクナス色表作ってみたので見てみるのもありかな(・∀・)

キャストにも10色くらいあればいいのになぁ( ´ー`)

投稿: ran | 2008年4月27日 (日) 03時03分

最初よりも画像が追加されてた!

左下のオレンジっぽいのは何色かな?初めて見た~
(オレンジ×水色とか?)
もし色データもわかれば載せて欲しいデス><

これで9色だと、やっぱり最後は一番レアな紫×水色かな?
それならフレさんがメンテ明けに一発で交換してもらってたよ♪

投稿: クオレ | 2008年4月27日 (日) 10時43分

あ、あとクオレのSSお借りしました!
事後報告になっちゃってゴメンネ><

投稿: クオレ | 2008年4月27日 (日) 10時47分

ほほー、ミクナスセットは色のバリエーション多いのですな。
でも、ミレイセット一式揃えるのは時間かかりそうです(´・ω・`)
(そんな私は"ビキニ"を(σ・∀・)σゲッツ!!)

投稿: ハル | 2008年4月27日 (日) 11時48分

ふむ・・これで9色か・・
あと一色が気になってしょうがないw
あ・・武器は売れたのかな?

投稿: KUWA | 2008年4月27日 (日) 16時28分

>菊ちゃん
どうぞどうぞ♪持っていってくださいまし♪♪

>緑茶王さん
緑茶王さんはパープル系がお好きですか?
私の白も愛してね(笑)

>姫様
パープル系は人気ありそうですよね♪
キャストのボディーカラーがないものが人間服のレアということなんでしょうか?う~ん。その辺がまだ分かりませんよね(^^;

>ranさん
私に惚れると火傷しちゃうぞ!(笑)
キャストのミクナスセット表見させて頂きました(*^^*)
とても見やすくて参考になります!

>クオレさん
ちょっと画像を綺麗に並べるついでに色データも載せてみますね♪
画像は必要でしたら持っていって下さい♪

>ハルさん
そこでビキニをゲットとは・・・。さすがです(笑)
私もビキニはゲットしてないのでこの機会にゲットするって言う手もありですね♪

>KUWAさん
あと一色が気になりますよね~。クオレさんが言うように紫×水色なのかなぁ。とにかくまだ出会ってない事は確かです!!
武器は売れないので2000万まで下げました(笑)

投稿: 空 | 2008年4月27日 (日) 18時19分

カレンの服がほしい!!

・・・・・と思い続ける今日この頃(´・ω・`)

ゲキツナは攻撃力低いけどPP高いし、なんといってもデザインが綺麗だから、いつまでも人気のある武器の1つだねw

炎じゃなくて氷や土だったら即売れてたかも?!

炎は使い道あまりないけど、私の一番好きな属性なので、お気に入り武器作るときは必ず炎つくりまくってますw

氷のミッソンやブナミなら私の出番だ(^ー'*)b

投稿: あせるす | 2008年4月27日 (日) 23時50分

こんちゃ♪

私の服の色は、明るい赤に明るい青だよー♪
(実際はオレンジと水色なんだけどねrain

投稿: 桜花あゆみ | 2008年4月29日 (火) 10時45分

>アセさん
炎じゃなかったら売れてたのかなぁ。なんで炎作っちゃったんだろ(笑)強化しておいて見ようかな?♪

>あゆみさん
情報ありがとう御座います(*^^*)
さっそく修正させてもらいますね♪

投稿: 空 | 2008年4月29日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20577951

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お気に入りの服☆:

« ☆大好きなんです☆ | トップページ | ☆あてられちゃった(//▽//)☆ »