« ☆クイズ大会☆ | トップページ | ☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆ »

2008年4月 7日 (月)

☆金色マスター目指して☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

電撃MCも残すところ4日になりましたね。皆さんはやり残したことはないですか??

私も悔いのないように頑張りたいと思います♪♪

さて、いつものように昨日の日記ですO(≧▽≦)O

私の主要武器である斧のPAがやぁぁぁっとレベル41を超え金色に輝くようになりま

した♪

Psu20080406_192712_003 これはアンガ・ジャブロッガが41になったとこ

ろです。このアンガ・ジャブロッガ、ポルティ

先生が出てきてくれたおかげで、なんとか41

にする事が出来ました!!間に合ってよかっ

たぁ(´▽`) ホッ

ポルティ先生いなかったらここまでは行かなかっただろうなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ジャブロッガの他にアンガ・レッダもLV41になりましたよ♪

さっそくお披露目です♪

☆アンガ・ジャブロッガ☆

Psu20080406_192739_012  

 

 

 

 

☆アンガ・レッダ☆

Psu20080406_212704_041Psu20080406_212657_036  

 

 

 

 

どうですか?なかなか綺麗ですよねヾ(〃^∇^)ノ

Psu20080406_234848_060 アンガ・レッダはマザー・ブレインに対して

 7000を超える威力になりました♪♪

 これクリティカルじゃないですよ(^ー^* ) 

 あ、頭の0は気にしないでね(笑)

 威力が高い分、命中率は劣りますね(^^;)

残りの期間はダブルセイバーのPAを上げつつファイマスターの修行を続けたいと

思います♪

恒例のファイマスター成長記

Fmlv10  

 

 

(おまけの画像)

Psu20080406_213210_058 ちょっと恥ずかしいのですが、顔のアップ

 です。たまたま撮れたんですが、斧を振る

 動作でちゃんと表情が変わりますね♪♪

 これって確かイルミナスからだったでしょう

 か?表情があることは良い事ですね(⌒-⌒)

 

それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆クイズ大会☆ | トップページ | ☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆ »

コメント

はい!こんちゃ。京都です。

ダメージ7000って!?
ポカ〜ン

金色、ピカピカで綺麗ニャ〜

投稿: 京都 | 2008年4月 7日 (月) 21時06分

はやくファイマスやりてえなぁ!

投稿: 緑茶王 | 2008年4月 7日 (月) 21時32分

>京都さん
ね♪ピカピカで綺麗でしょ(^ー^* )強くなるのも勿論だけど、
この金色を見たくてPAを上げてたりしてます♪

>緑茶王さん
ファイマスターになれても、緑茶王さんのナックルは使えなく
なるね(・・、) その辺は大丈夫なのかな?
お付き合いがまだ短いので緑茶王さんといえばナックルみたいな
イメージがあったりします(^^;;

投稿: 空 | 2008年4月 8日 (火) 00時34分

イルミナスからロビーアクション動作全部と戦闘中の動作ほぼ全部に表情がつきましたね^^

カットインしたさいにも密かに表情がかわってたりw

ただ。。。

戦闘不能時は目を開けたままなのは仕様です!

投稿: アテナ | 2008年4月 8日 (火) 22時11分

>アテナさん
カットインの時も表情かわってるんですね、知らなかったです(*^_^*)今度注意して見てみます♪

投稿: 空 | 2008年4月 9日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/12399837

この記事へのトラックバック一覧です: ☆金色マスター目指して☆:

« ☆クイズ大会☆ | トップページ | ☆そろそろ終わりも近づいて・・・☆ »