« ☆長い一日☆ | トップページ | ☆新しい季節・出会い☆ »

2008年4月 1日 (火)

☆それぞれの思いで・・・☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

最近はだんだんと暖かくなってきて、ちらほら桜が咲いているのを見かけます。

いよいよ春の到来ですねヽ(*⌒∇^)ノ♪ といえばお友達のハルルさんがブログ

の15万ヒットを記念して感謝イベントを開催する模様ですw( ̄o ̄)w オオー!

詳しくはこちらへ→(ハルルのお友達いっぱい♪)

チームのイベントや身内のイベントなどではないので、この機会にハルルさんをはじ

めたくさんの人たちとお知り合いになるのもいいですね♪

しかし、15万ヒットというのはすごいですね。まさに継続は力なりですね(^ー^* )

 

さて昨日もグラールでの修行の日々でした。ファイマスターも4になり少しづつでは

ありますが成長を重ねています(= ̄▽ ̄=)

Fmlv4 

  

(昨日も書きましたが成長具合が微妙ですw)

皆さん色々な思いでプレイされてると思いますが、昨日はお友達のロナードさんが

ラトルズネックを探していると言う事で私もご一緒させて頂きました。

私が合流する前に1回出たそうなのですが、それはロナードさんの目の前をスルー

していったようです(笑) 残念ですね(^^;)

数回マガス・マッガーナコースを周回したのですが、さすがに☆11(だっけ?)武器

そうそう簡単には姿を見せてくれません。

そろそろ眠くなり、ラストの1周になった時、なんと!ラトルズネックが姿を現したで

はないですか!o(^∇^o)

Psu20080401_000502_002 あとはご本人の手元に届くかどうかが問題ですね。

 こういう時って、スルーされる事が多いですよねぇ。

 物欲センサーでも働いているのでしょうか(笑)

と心配をよそに、あっさりロナードさんの手元へ。久しぶりに目的を達成できた

ミッションとなりました♪ なぜかこっちまで嬉しくなってきますよね(・-・*)

私もがんばってファイマスター20という目的を達成しなくては!!

と感じた日でした。

では今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆長い一日☆ | トップページ | ☆新しい季節・出会い☆ »

コメント

はい!こんちゃ。京都です。
ラトルズは中々でないね。
電撃イベント前に二ヶ月ぐらい掘りにいってたけどまったく出る気配さえなかったからね><

そんで、このイベント中にKUWAさんに頂きました♪

投稿: 京都 | 2008年4月 1日 (火) 20時21分

サイコウォンドが出ないんですけど・・・(笑

投稿: ハレ | 2008年4月 2日 (水) 00時07分

最近1日1クエいけるかどうかってところだから「出る」「出ない」の問題じゃないw
フォルテファイター10が当面の目標になりそうです。

投稿: 緑茶王 | 2008年4月 2日 (水) 00時34分

まぁ、そのまえにきたのは俺なんですけどね^^;
見事に必要ないのにきたからネw

このラトル・・・・
手元にあっても宝の持ち腐れだし
さぁて、どうしたらいいんでしょう(ノ∀`)

投稿: ran | 2008年4月 2日 (水) 14時47分

>京都さん
私も昔ブラックバルズ欲しくてひたすらSのマガスと戯れた日々が
ありました。その時はなんとか手に入れることが出来たのですが、
欲しい物ってなかなかでないですよねぇ。

>ハレさん
サイコウォンドは電で出るのですか??私は撃のゴルドルバで出てるのを見たことがあります♪ 私にはこなかったけどね(^^;)

>緑茶王さん
緑茶王さんが忙しそうなのは知ってるので、がんばれなんて言えないですけど体に鞭打って頑張ることはやめて下さいね。ほどほどに
皆で楽しみましょう♪♪

>ranさん
やっぱり売るしかないでしょう!素材があるなら合成UP期間に作って売ると売れやすいかもね♪無強化でも数百万はするのかなぁ?
相場は調べないと分からないですね(^ー^* )

投稿: 空 | 2008年4月 2日 (水) 18時40分

この日は久々にすっきり気持ちよく落ちることが出来た気がします
いつもはアレが出なかったなぁ、アレが素通りして行ったなぁ、とか心に引っ掛かりがあるものですが
最期に出たのも嬉しかったですね
もう本当に出ないかと思ってましたから
こういう思わぬ奇跡に出会えるからPSUは止められないですね♪

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年4月 3日 (木) 01時40分

>姫さま
ですよね♪ ラストの周で出たのがなんかドラマティックでしたよね(^ー^* )

投稿: 空 | 2008年4月 3日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/12091456

この記事へのトラックバック一覧です: ☆それぞれの思いで・・・☆:

« ☆長い一日☆ | トップページ | ☆新しい季節・出会い☆ »