« ☆お花見inPSU☆ | トップページ | ☆旅立ち、そして新たな出会い☆ »

2008年4月15日 (火)

☆成熟空 (え?w☆

皆さんこんにちわup ですhappy01

Psu20080414_220828_012 皆さんGBRの調子はいかがですか?
私は毎日お友達と楽しいGBR生活を送っていますよ(^ー^* )フフ♪
今回はレアのランクがかなり高い杖や防具が出るようになっていますね。私も欲しいものがあるのでがんばらなくちゃ♪♪


今日はテクニックならではのすごいものを発見しましたよ(*'▽'*)♪
下の写真を見てください!
Psu20080414_222952_032Psu20080414_223020_038Psu20080414_223021_039_2

一番左のSSに写っているのはあゆみさんです。
このSSの場所は『流水の神殿』なんですが、ミッションを進んでいるうちにふとあゆみさんが居ない事に気付いたんです。
そして、気がつくと明後日の方角からノスメギドが飛んでくるので、何かなぁと思って見てみると、なんと遠ぉぉぉぉくの方であゆみさんがノスメギドをしてるじゃありませんか(笑)
しかも、真ん中と右のSSをご覧いただくと分かると思いますが、ちゃんと当たってるんですよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ノスメギドともしかするとノスゾンデもそうかもしれませんが索敵範囲がすごく広いですね!ちょっとテクニックがうらやましくなりました(笑)
Psu20080414_223917_040_1 そうこうしている内に、とうとう私の手元にも噂のグラナホドラックがやってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、この基板、『パウエル』という現在ではドロップ不可能な素材が必要なんですよね。
じゃぁどうやって手に入れるのかというと、これまた噂ですがハラロドウなどを失敗すると稀にイドラルの一つ上位の素材『パウラル』が出来るというのです。
そういった理由もあってか現在『パウラル』の値段が500万以上という高騰ぶり。しかも3つ必要Σ(□`;)
購入するとざっと1500万以上ですね。自力で手に入れるのも難しそうなので、購入の方向で考えていますが一本作っただけで終わりそうです(笑)

あと、気になるのはオウカロドウですね♪なにやらドロップしすぎで現物の値段が暴落していると聞いたので、ミッションが終わったあとで検索したところ100万でありました(^^;)
安っ!!これは有無を言わず購入させて頂きました(・-・*)

私の成長もそろそろ成熟されてきて停滞期に入ってきました、久しぶりにココの出番がきそうな予感です。
目標はFT20とMF20です!!でも、、、でも!!
MFって確かFT10とWT10が必要なんですよね。そしてWTってHが3でTが5必要だった気がします。FTは17なので良いとして、Hがまだ1なんです( p_q)
これは何とかしなければ(笑)
ん~~~、久しぶりに寄生させてもらおうかなぁ。(ねぇKUWAさん、いいでしょ?w

ココが出てくる日もそう遠くないですね♪
今回スパイラルダンスがめでたく40を超え、金色スキルの仲間入りを果たしました。
Psu20080414_234952_070Psu20080414_234959_075Psu20080414_235001_077

これで私が必要と思っているファイマスターのスキルが揃いました♪
いつでもココと交代する事ができますよんO(≧▽≦)O

ファイマスター自体はLV17なんですが、要所要所で出動していれば勝手に20になってくれるかなぁなんて楽観的に考えています(笑)
Psu20080415_004617_089_1_2

マジャーラも50になった事ですし、私的にはホントひと段落着いたって感じです♪
Psu20080415_235353_005

最近、あゆみさんのテクニックを見てうらやましく思う事が多い(笑)ので早くテクニックを使いたいですね!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノハハ

あ、そぅそぅ。今日ヒゼリセンバという☆12の防具を見ましたよ!光属性固定らしいのですが、現物で出るところがすごいですよね!!
Psu20080415_215813_002
この時はらんさんがドロップしたのですが、既に一個持っていると言う事で頂けることになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございますm(_ _)m このお礼は是非させて下さい!!
Psu20080416_001405_006 ちないみに、ヒゼリセンバの概要はこんな感じです♪

アームスローットがないので前衛向きじゃないないですね。ココに渡して使わせてもらいましょう♪♪



(おまけの画像)
Psu20080415_230714_004 久しぶりにジャッゴ君に会いましたよ♪








(おまけの画像2)
Psu20080414_224920_044_1 姫様が春になると紳士(ヘンタイ)が多くなるとおっしゃってましたが、あながち嘘じゃないかもです。。。




それでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆お花見inPSU☆ | トップページ | ☆旅立ち、そして新たな出会い☆ »

コメント

SSのあゆみさん、遅れてきたヒーローみたいでカッコイイ♪

グラナホドラックの素材パウエルについては現在のところ
特定アイテム合成に失敗時の副産物として入手できるみたい。
でも、1素材にそこまで厳しい入手条件にする事もないと思うので
今後はきちんとドロップできる場所も作られると予想^^

マスタークラスの金色のエフェクト派手だよね!
職上げでも気にせず機会があれば一緒にミッションいこ~♪

投稿: クオレ | 2008年4月16日 (水) 12時06分

こんにちは~happy01
わたしのブログにもリンクしたよ~\(^▽^)/

空さんも性能のいいPC使ってるっぽいですね~♪
わたしのはワイドにしているせいか、この大きさのカットインにはなりませぬ~bearing

ファイマスターって使える武器の種類が4つだから、必然的に同じスキル使うから上がりやすいね~。

投稿: コギー | 2008年4月16日 (水) 15時10分

テクニックと浴衣の似合い具合なら負けない!

投稿: ハレ | 2008年4月16日 (水) 19時27分

コチラでははじめまして♪
楽しんでるのが良く判って見ていても楽しいですね^^
友達も沢山いらっしゃるようで羨ましいです、ふふw
あ、後高性能PCも羨ましい~。あははw
ノスは画面に表示されてる範囲なら届くらしいですね~
チョウセイソウとか見えない所まで届くという噂もw

投稿: Mocha | 2008年4月17日 (木) 00時55分

>クオレさん
やっぱり現在の入手方法は合成失敗時のみみたいですね(^^;)
この杖がクバラ製なので本物が出るまで待ってみるのもありですね♪
職上げの事を書いてますが、特にこだわってるわけではないのでいつでも一緒に行きましょうね♪(成長記録として載せてるのですw

>コギーさん
性能はいい方なのかな?でもワイド画面でもゲームは出来るんですね(σo ̄)ホォホォ
確かにファイマスターは装備できる武器が少ないので職業レベルを上げてるといつの間にかスキルも上がってるという感じです(*'ー'*)

>ハレさん
私の浴衣姿可愛くなかったですか??( p_q)

>Mochaさん
書き込みありがとうございます♪
楽しさが伝わってるのなら良かったです(^ー^* )
チョウセイソウも見えないところまで!?今度試してみなくては。
今度ご一緒しましょうね♪

投稿: 空 | 2008年4月17日 (木) 02時16分

えーとリンク報告ありがとうでしたー。
こちらの方もリンクカウンターさせてもらいましたので、
それの報告でっ!!

PAって41超えると金色のエフェクトだったんですねぇ。
初めて知りましたよ(笑
とりあえず、その調子で色々上げていって下さいね!!
最後ですが変態というものは春だけではなく、
四季折々その都度何かしらの行動を起こすものなのです。
ええ・・・ええ・・・。

投稿: だ○ち | 2008年4月17日 (木) 05時33分

>ダ○ちゃん
リンクありがとうございます♪
はい!この調子でがんばります!○イちゃんもがんばってね☆彡
どうやら紳士(ヘンタイ)さんに四季は関係なさそうですね(笑)

投稿: 空 | 2008年4月17日 (木) 12時20分

パウエルちゃううう!
ぱああううらああるううう!!

投稿: KUWA | 2008年4月18日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20272318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆成熟空 (え?w☆:

« ☆お花見inPSU☆ | トップページ | ☆旅立ち、そして新たな出会い☆ »