« ☆追いかけっこ!☆ | トップページ | ☆空のヘルプデスク☆ »

2008年5月20日 (火)

☆第15回真心市場閉会☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

19日は『まごいち』でしたね♪参加された方は良い物が手に入りましたか?または上手く売れましたか?(*^^)

実は今回のまごいちから私も実行委員として参加させてもらっていました(^ー^* )
少しでもお手伝いできたらいいなぁ。

私の方は、基板/ビル・デ・アクスビル・デ・ビア・ホルンのセット販売をしましたよ♪
終了間近には、出血大サービス【脱ぎたてメイド服】を1000メセタで売り出しました(笑)
これは野人シェフさんが5万メセタで買って行きましたね(^^;) 1000メセタでいいのにw

さてさてそれでは今回も写真館をどうぞ~♪

~~まごいち風景~~
Psu20080519_220334_004 Psu20080519_221203_007

Psu20080519_221208_008

Psu20080519_223657_016 Psu20080519_223814_017

Psu20080519_223843_020

Psu20080519_225124_024 Psu20080519_230610_029

Psu20080519_230610_029_2

~~恒例の集合写真~~
Psu20080519_234022_050 Psu20080519_234033_052

Psu20080519_234035_053

Psu20080519_234036_054 Psu20080519_234113_055

Psu20080519_234117_059

(ちょwかぶってるからニーナさんww)
Psu20080519_234119_061


こんな感じでした!ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆追いかけっこ!☆ | トップページ | ☆空のヘルプデスク☆ »

コメント

今回はあんまり売れなかったかなあ・・準備なにもしてなかったし・・
実行委員のお仕事ご苦労さまでした。
てか・・メイド服・・ホントに売ったんだ・・・
さすが脱ぎ・・ゲフンゲフン

投稿: KUWA | 2008年5月20日 (火) 19時56分

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
まぁ、今回は殆どモノがありませんでしたが自分が持ってきたものはほぼ全部売れましたね。でも、ミレイ・ポートレートが交換不可能だったのはミスでした…orz

…何やら日を追う度に"エロキャラ"の板が付いてきてるような。気のせいじゃろか…(; ・`д・´)

投稿: ハル | 2008年5月21日 (水) 06時39分

まごいち、お疲れ様でした。
今回のまごいちでS槍がそろってきたからそろそろファイマスターでも槍始めようかな。

投稿: 緑茶王 | 2008年5月21日 (水) 07時04分

まごいちお疲れ様でした~♪

おおっ、最後の記念撮影で司令と一緒に結構ジャンプして
たんですけど、最後の写真ではバッチリ飛んでますね^^

空さんはエロ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

投稿: コギー | 2008年5月21日 (水) 07時51分

空さん、すっごいいじられてましたねww
イジラレキャラ "φ(・ェ・o)~メモメモ
司令さんの囲む会、通称「司令鍋」はなかったですか?w

投稿: 雪華 | 2008年5月21日 (水) 09時26分

>KUWAさん
やっぱり事前の準備が大切ですよね(笑)
私も今回は、実行委員ということで少なからず緊張していました(^-^; そういうのもあって売り物の事前準備が中途半端でしたね。次回こそは!!
ん?なにか言いました??

>ハルさん
ポートレートは確かに受け渡し又店売りは出来なかったはずです。しかし、エロキャラは定着してませんから!!w

>緑茶王さん
緑茶王さんもお疲れ様でした♪会場整備の台詞など勉強させてもらいました!S武器が揃ったようでファイマスターも本格的に始動ですかね(^O^)

>コギーさん
はい!そこメモらない!!
あれはコギーさんのジャンプに合わせて撮ったものなので気に入って頂けたら幸いです♪

>雪華さん
ええ、すっごくね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
某オ○ガさんには近づかないようにしなくては!(笑)
また広められる!!

投稿: 空 | 2008年5月21日 (水) 18時50分

空さんがちょっとアレなのは良く分かりました^^;
それにしても何と言うタイミング。
美味しかったです=^_^=

投稿: にーな | 2008年5月21日 (水) 18時58分

まごいち、お疲れ様でした
もはや空さんのいない19は想像できなくなりましたね(笑)

今回のまごいちで色々試みた売り方は、元はといえば14回で空さんが行ったセット販売にヒントを得たものです
これからもよろしくお願いしますね
エロキャラについてはノーコメントで…

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年5月21日 (水) 20時24分

クンカクンカ・・・ハァハァ
(リンクさせてくださいねw

投稿: シェフ | 2008年5月21日 (水) 20時57分

>ニーナさん
アレって何!?アレって!?(笑)
ええ、すごいタイミングですね。左半分の人は被っちゃって映ってないですよ(笑)

>姫様
お疲れ様でした♪
なるほどセット販売が元だったんですね。光栄です♪
これからも色々アイデアを出していけるようがんばります(*^^)

>シェフさん
な(笑)
はい、リンクどうぞ~♪

投稿: 空 | 2008年5月22日 (木) 07時42分

ご挨拶遅れましたが、お疲れ様でした^^
えろい人なら負けません!(ぁ
アタシはしらふだってえろいですっ!!(ぉ

投稿: Mocha | 2008年5月23日 (金) 17時46分

>モカックさん
え!?(笑)いきなりのカミングアウト!!w
さすがです♪

投稿: 空 | 2008年5月23日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/21055536

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第15回真心市場閉会☆:

« ☆追いかけっこ!☆ | トップページ | ☆空のヘルプデスク☆ »