« ☆一攫千金!?☆ | トップページ | ☆GWはどうでした?☆ »

2008年5月 3日 (土)

☆29学園校歌 予行演習編☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

今週の4日(日) 間違えてました!ごめんなさい><

8日(木)23時から29学園関連で集会がありますね♪
詳しくはクオレさんのブログを読んでください→(クオレのお団子物語)

集会では29学園の校歌を作るそうですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そこで、事前にどんな感じになるか酒場で練習して来ました♪♪

ルールは、皆一列にならんで順番に頭に思い浮かんだフレーズを思い思いに言うというものです、それを並べて一つの歌にするわけです♪
思い思いに言うのですから、うまく歌になるはずがありません(笑)
でもそこがすごく面白かったです☆
では、酒場で作った歌を紹介します(^ー^* )

<酒場ソング1番>
Psu20080503_002415_011_1_4   

<酒場ソング 2番>
Psu20080503_004017_026_1

<GWの歌>
Psu20080503_004834_040_1

<思春期の歌>
Psu20080503_010541_067_1

と、こんな感じでぐだぐだ(?)でしたw
練習風景はこんな感じです!
Psu20080503_005304_041

さてさて、本番はうまくいくのかな?(笑)ちょっと楽しみですよね♪
途中で「世界情勢の歌」なんてのもあったんですが、ちょっと世界情勢を見て載せるのをためらっちゃいました(笑) なので載せてません、あしからず(^^;)

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆一攫千金!?☆ | トップページ | ☆GWはどうでした?☆ »

コメント

ほほー、なかなか面白そうですな。
…でも、校歌の歌詞がツッコミどころ満載なのは気のせいじゃろか(;゚Д゚) こんな私でも覗きにいっても大丈夫なのじゃろか?

投稿: ハル | 2008年5月 3日 (土) 02時04分

これが本当の混沌…!

投稿: 緑茶王 | 2008年5月 3日 (土) 09時27分

昨日は夜遅くに下らない(笑)遊びに付き合ってくれて
ありがとう!

ログでみると誰がどんな事を歌ったかわかる♪

GWの歌では、ハレさんとライスさんの歌詞が上手くつながってるよね。
「家の玄関を蹴破って、さぁ、カリフォルニアを出て行こう!」
なんかアメリカの青春映画っぽい(笑

あと、思春期の歌では何気に空さんが凄い事言ってた!

投稿: クオレ | 2008年5月 3日 (土) 12時46分

 メロディつけながら読んでたら、


・・・普通にお茶吹きました。


@з@-----.;。  ブフー

投稿: 観月七瀬 | 2008年5月 3日 (土) 23時18分

ちょっとインしないと楽しそうなことやってる!w
校歌のときは行きたいなぁ~(*´ -`)
GWいいな~・・・w

投稿: 雪華 | 2008年5月 5日 (月) 16時11分

>ハルさん
結構面白かったですよ♪
突っ込みどころは満載だと思います。だって皆真面目に歌わないんだもん。。。(彼らは真面目だ!と言い張ってましたがw
私が言っていいものか、わかりませんが、どうぞ覗きに来てください♪♪もちろん私も覗きに行く予定です♪

>緑茶王さん
そんな事ないですよ(笑) 歌は混沌(カオス)っぷりを発揮してますが、この場は結構真面目な空気でしたよ(^ー^* )

>クオレさん
ええ、何気にすごいこと言ってみました!皆がすごいこと言ってるなかで何かインパクトを残そうと思いまして・・・(笑)
でも○の中に入る文字は『頭突き』かもしれませんよ。。。

>七瀬(マリールージュ)さん
あらあら(笑)それは災難でしたね(^^;)
えと、皆を代表してすみません。。。w

>雪華さん
酒場はいつも楽しいですよ♪ぜひ校歌のときは来てくださいね♪♪

投稿: 空 | 2008年5月 6日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20723315

この記事へのトラックバック一覧です: ☆29学園校歌 予行演習編☆:

« ☆一攫千金!?☆ | トップページ | ☆GWはどうでした?☆ »