« ☆29学園校歌 予行演習編☆ | トップページ | ☆写真館空~イメチェンイベント~☆ »

2008年5月 6日 (火)

☆GWはどうでした?☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

ゴールデンウィークも最終日となってしまいましたが、皆さんはゴールデンウィークはどうでしたか?
私はというと、買い物→MH→PSU→寝落ちの繰り返しでした(笑)

一日だけ本土へ出稼ぎに行っていた友達が戻ってきたので、飲み会をしました♪
特に旅行とかは行かなかったのですが、しょうがないですよね連休が4日間しかないんですもん。
Psu20080506_004438_002
皆さんも特に旅行などのお出かけはしなかったのかな??
だって連日酒場が満員でしたよね?(笑)

今日もこれからお出かけです♪
今日はワッフルとホットサンドが焼ける電化製品を買いに行こうと思います♪

~6日夜追記~
ワッフルとホットサンドが焼ける電化製品を買いに行ったのについつい余計?なものまで買っちゃいました(笑)
Img_4578
○一番左がPSPのプラスチック製のカバーです(MH仕様)
○真ん中下がPSPのイヤホンです(MH仕様)
○真ん中上がPSPのスタンドです。
○隣の下に引いている茶色い物はPSPを入れる布製ケースです(MH仕様)
○その上に載っている丸いものは液晶画面を拭くものです(MH仕様)
○銀色の小さめのやつはワンセグチューナーです。

どれだけMH仕様にすれば気が済むのかなぁ(笑)
ちなみにPSPもMH仕様です(笑)
Img_4572

このPSPのカセットを入れるところにネジ式の穴があると思いますが、そこに先ほどのカバーを取り付けるみたいです。開閉式のカバーになるんですね♪
Img_4568_2
ワンセグも見れるようになったので、これからはPSUをしながらTVも視聴できるという、ちょっとだけリッチな環境に♪♪
(↓こんな感じ)
Img_4581
また散財してしまいました。
みなさんご利用は計画的に!!(笑)

ではでは。今日はこの辺でばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

☆☆イベント情報です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
花の29学園・クラス編成&校歌作成会
○日時=5月8日(木) 夜11時~

○場所=ユニバース19 モトゥブ 北方大陸ヴィオ・トンガ
○参加=「花の29学園」参加者及び参加希望者
※強制参加ではありません。都合の良い方は是非参加してみてね♪
※先生役および関係者役の方は、校歌作成会のみ参加となります。
主催者はクオレさんです。詳しくは→(クオレのお団子日記)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TO)クオレさんへ
ご所望のものですw
Psu20080507_012124_010Psu20080507_012843_012Psu20080507_013808_015

|

« ☆29学園校歌 予行演習編☆ | トップページ | ☆写真館空~イメチェンイベント~☆ »

コメント

はい。こんちゃ!京都です。

これね♪

空ちゃんのPSPってモンハン仕様?
かっいいじゃん♪

投稿: 京都 | 2008年5月 7日 (水) 01時05分

空さん、MHにはまりすぎやで!(笑

私もワンセグPSPなんだけど、部屋では電波届かないから・・・
空さんのような環境にしたかったんだけどな♪

でも実際はモニターとPSPの隣に日本酒がセットされるんだよね?!

おはぎの写真ありがとうございました!
早速イベ宣伝に使わせてもらいますね^^

今夜の空さんのイメチェンも楽しみだけど、
あえて切な顔は残してイメチェンして欲しいです♪

投稿: クオレ | 2008年5月 7日 (水) 09時57分

うわあwどんだけMH仕様w
てかwこんなに付属品でてたんだなあw
欲しいものはほしい時に買うのがいいよね・・タブン・・

投稿: KUWA | 2008年5月 8日 (木) 03時11分

>京都ちゃん
かっいいでしょ~♪なかなか気に入ってます♪

>クオレさん
ハイ。形から入るともっぱらの噂です(笑)

>KUWAさん
結構付属品でてるんだよ~。欲しいものはその時買うのがいいよね♪

投稿: 空 | 2008年5月 8日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20798263

この記事へのトラックバック一覧です: ☆GWはどうでした?☆:

« ☆29学園校歌 予行演習編☆ | トップページ | ☆写真館空~イメチェンイベント~☆ »