« ☆休息☆ | トップページ | ☆絵心って大切☆ »

2008年5月14日 (水)

☆酒場テラピー☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

最近は酒場でのんびりと過ごすことが多くなってきました。
Psu20080513_001224_002
ミッションに行ってもなぜか23時24時頃になると酒場に行きたい衝動が(笑)
癒されるんですよね、酒場って♪

最近酒場ではXlinkの繋ぎ方の話で持ちきりですね(一部の人がねw)
全員が全員、PCに関して詳しいわけではないので、Xlinkの導入を躊躇っている人もいるでしょうね(^ー^* )
でも、一回がんばって導入してしまえばあとは楽しいパーティープレイが待ってますので、やりたくてまだの人は頑張ってくださいね♪
リクエストがあれば、画像などを交えながら説明をブログに載せようかとも思ってますが。

~MHの話~
初心者空にとって今日はすごい事が起きました!
何かというと、イャンクックをノーダメージで倒せたんです!!
しかも大剣で(え!?w
※私は太刀・ボウガンを使ってると皆に言ってるので

いやぁ大剣いいですよね!相手の動きを覚えたあとは大剣で挑戦するのも一興です♪

ではでは今日はこの辺で。ばいばーいpaper

皆さんに星霊のご加護がありますようにheart04

|

« ☆休息☆ | トップページ | ☆絵心って大切☆ »

コメント

おめでとうございます。
次からはどこが攻撃するタイミングかを増やす練習ですね。
慣れてきましたら訓練所を全制覇ですよ♪

武器によっては攻撃できるタイミングは多少変わりますがどの武器も絶対安全なタイミングは一緒です。
先は長いかもしれませんがこれからも頑張って観察しましょう。

投稿: 琴乃 | 2008年5月15日 (木) 01時15分

大剣使ってると、みんな結構溜めLv3を使わないんだけど、抜刀切り5発くらいの威力があるのでためLv3はモンスターに大きな隙があれば(或いは動きを先読みできれば)積極的に狙って行きたいところです。

投稿: 緑茶王 | 2008年5月15日 (木) 01時29分

空さんも段々と立派なハンターになりつつあるね!
私も空さんの成長が嬉しいです><

なんだか弟子の成長を見守る師匠の気持ち・・・?

大剣やハンマーの溜め時間中は風圧を無視できるので、
クックが上から降りてくる時に下で溜めて着地時に攻撃とか。

武器やスキルによって攻撃チャンスの違いもあるので
その武器の特性を十分に理解するのも、成長への一歩だよ♪

投稿: クオレ | 2008年5月15日 (木) 13時56分

>琴乃さん
はい!ありがとうございます(*^^*)
無駄な攻撃は減りましたが、まだ好機を生かせてない場面もちらほらありますのでがんばります♪

>緑茶王さん
私はまずは隙を見つけれるように練習ですね(*^^)
LV3溜めも積極的に狙っていけるように頑張りたいです!

>クオレさん
はい!師匠!!(笑)
武器の特性は一番に理解しないといけませんよね♪
まだまだですが、頑張ります!

投稿: 空 | 2008年5月15日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/20951192

この記事へのトラックバック一覧です: ☆酒場テラピー☆:

« ☆休息☆ | トップページ | ☆絵心って大切☆ »