« ☆空のパソコン☆ | トップページ | ☆第16回真心市場☆ »

2008年5月27日 (火)

☆毎日が狩人☆

皆さんこんにちわnote ですhappy01

気分を変えてテンプレートを変更してみました(○゜ε^○)v
最近のPSUはまったりモードで1日GBR1周くらいしています。最近の主軸がだんだんMHになりつつ(笑)

そんな訳で今日はちょっとMHの話を(^^;)

最近PSU内のお友達と『Xlink Kai』というソフトを利用してMHの協力プレイをしています。協力といってもほとんど寄生状態ですが(-_-;)
私も早く信頼できる仲間になりたいです♪p(*^-^*)q がんばっ♪

色々と武器を試して来ましたが、大剣と太刀と弓で落ち着きそうなこの頃。と言いますかそんなにあれこれ作れるほど素材もお金もないですしね(笑)
村クエストはいま☆3で止まってるんですが、集会所クエストはお友達の協力もあり上位にいけるようになりました♪♪(^-^)ゞ ポリポリ
まだまだ装備的に下位の敵にしか通じなさそうな装備ですが、なんとかがんばります!

今狙ってる武器!!
~太刀~
飛竜刀【朱】・・・不足素材:火竜の翼*1と轟竜の爪*3
鬼斬破・・・不足素材:雷光エキス*3
白猿薙改・・・不足素材:ブランゴの毛*1
白猿薙改を強化して白猿薙【ドド】へ・・・不足素材:雪獅子系素材
あとは龍属性の武器を何も持っていないので何か欲しいところです。。。

不足って書いてるけど手伝ってって訳じゃないんだから!!(手伝って・・・ボソ)

将来的に夜刀【月影】が欲しいんですよね。無属性ですが会心が50%もあるので敵を選ばず使えるのでは??と思ってます(*^^*)

アドバイス求む!!
今現在、ギザミシリーズ(防具)を装備してるのですが。そろそろ皆と上位に行きだしたためこの防具では少し心配なんです(/_<。)
今までバトル→クック→ギザミと段階的に来ているので、上位初期ならこれがいいよ!って言うものがあればご教示下さい(m。_。)m オネガイシマス
もしかして、上位にくるとどのスキルを発動したいかでお勧めが変わってくるのかな?
鉄板装備とかあれば教えて欲しいところです(笑)

ではでは、この辺で♪ばいばーいpaper

|

« ☆空のパソコン☆ | トップページ | ☆第16回真心市場☆ »

コメント

空さんの太刀選びのセンスはなかなかだよ!

火・電気・氷はその3本で間違いないです。
肝心の龍属性は、骨刀から発生する龍刀【焔】がオススメ☆

上位装備についてはギザミS一式が良いと思います。
装飾品もつけて
・攻撃UP(中)
・切れ味ゲージ+1
・砥石使用高速化
っていう汎用性の高いスキルがつくよ♪

今着てるのがギザミ装備なら、ショーグンギザミと戦うのに耐性の相性も良いし。

それにこのギザミS装備は防御力も高く
同一シリーズ統一でも目立った弱点耐性がないのもポイントです☆

ちなみに私もギザミS一式で上位は乗り切りました!

で、GになったらギザミX一式という・・・

投稿: クオレ | 2008年5月28日 (水) 13時23分

クオレが言う様に攻撃系統のスキルでいくならギザミSがいいかな。
咆哮を完全に無効化する高級耳栓スキルを狙ってリオソウルシリーズで固めるのもアリだと思うけど、作成難度が高いんだなぁ・・・><

投稿: 緑茶王 | 2008年5月29日 (木) 13時59分

わたしもギザミS一式がいいと思うな~。
作りやすいしねhappy01
といってもソロじゃやっぱりギザミ大変だけど・・・

上位はほとんどPTでクリアしたから、どっちかというと防御力重視だったよ^^;

また一緒にいこ~happy02

投稿: コギー | 2008年5月29日 (木) 17時35分

うーん、私は空さんにはもっと肌の露出度の高い装備が
いいと思います。

ほら、空さん特有のスキル「エロス」が発動しますしね?

投稿: 九郎 | 2008年6月 1日 (日) 01時13分

はい!こんちゃ。京都です。

空さんのblogね毎日携帯でチェックしてるの。
ほら、blogの1番上って空のヘルプデスクでしょ
・・・。
「5/21から更新されてないなぁ〜、最近忙しいのかな?」って思ったら、その下よく見たら更新されてるじゃん!?

びっくりしました。

投稿: 京都 | 2008年6月 9日 (月) 18時34分

今回のまごいちの打ち合わせが終了しました
決まった内容については掲示板に書いておいたので、読んでくださいね

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2008年6月16日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003702/21219951

この記事へのトラックバック一覧です: ☆毎日が狩人☆:

« ☆空のパソコン☆ | トップページ | ☆第16回真心市場☆ »